あっという間に6月・・・
こんばんは(^^)/
もう6月も10日を過ぎました。
早いですね・・・
K子さんが昨年12月に心肺停止で倒れてから、
半年が過ぎました。
1月に機械の異常で再入院して再手術をしました。
再手術からの退院後は2月の外来検診、3月の外来受診、
4月の外来受診を受けましたが特に異常がなく、
次の外来受診は循環器内科が7月、心臓の機械の検診が9月。
あれから半年が過ぎましたが…
K子さんは元気です!(^^)!
miyashitaはそれだけで嬉しいです。
今はK子さんと一緒に楽しく過ごせる時間が
本当に嬉しいです(^_-)-☆
このままズーっとK子さんと一緒に
楽しく過ごしたいな~(^^)
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- なんだかバタバタで・・・(-_-;)(2025.04.08)
- バタバタの日々です~(・・;)(2025.04.02)
- 色々ありすぎて~(・・;)(2025.03.29)
- もー色々あって~(-_-;)(2025.03.23)
- ご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m(2025.03.05)
コメント
半年が過ぎて、K子さんがあれから元気でお過ごしと聞いて嬉しいです。
病気になって、健康でいることのありがたみを感じますよね。
大丈夫。
miyashitaさんもK子さんもずっといっしょに幸せに暮らせます(^^)/
投稿: magu7☆ | 2024年6月12日 (水) 13時50分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
半年が過ぎて、特に心臓に異常もなく
今は日常生活を普通に過ごしています。
K子さんと一緒に普通に毎日過ごせていることが、
今は日々嬉しく感じています。
>miyashitaさんもK子さんもずっといっしょに
幸せに暮らせます(^^)/
ありがとうございますm(__)m
本当にいつもありがとうございますm(__)m
投稿: miyashita | 2024年6月12日 (水) 21時45分