昨日からお仕事の始まり~
こんばんは(^^)/
昨日からお仕事が始まりました。
いつもと違うのは…
一人でお仕事に行く事…
一人で会社から帰ってくること…
でもお家でK子さんが待っていてくれること…
今まで本当に幸せな事って考えたことが無く
当たり前に過ごしてきました。
今はK子さんと一緒に居られることだけで幸せです(>_<)
まだ何からお伝えしてよいか…
分からないmiyashitaです。
ごめんなさい(>_<)
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- もー色々あって~(-_-;)(2025.03.23)
- ご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m(2025.03.05)
- お仕事で久しぶりの外出~(2025.01.31)
- 1年数か月ぶりのラーメン屋さん(2025.01.26)
- やっぱり慌ただしかった~(-_-;)(2025.01.25)
コメント
K子さんが家で待っていてくださることが
magu7☆にも少しだけ安心できることなのですが・・
12月末からmiyashitaさんやK子さんにとっても
心配で悩ましい出来事があったご様子なのが・・
きっとmiyashitaさんもそのお話に触れることさえ
今はお辛いことと思います。
なので、そんなにお話されなくてもかまわないです。
人にはそれぞれ胸の痛みに触れることは離せないことの方が多いです。
だから今はなるべくお仕事が終わって家に帰ってゆっくりしてね。
お休みの日はK子さんと静かに過ごしてくださいね。
頑張らくなくて大丈夫なので、今は本当に心が安らげるように過ごしてくださいね!
投稿: magu7☆ | 2024年1月 8日 (月) 13時04分
magu7☆様
ありがとうございますm(__)m
今は…
お家ではK子さんと一緒に過ごせること。
K子さんも家事は普通にできるように
なっています。
今はお家で一緒に過ごせることが
幸せな時間です。
正直何をどこまでお話して良いのか
分からない状況です。
もう少し落ち着いたらお話しますねm(__)m
投稿: miyashita | 2024年1月 8日 (月) 21時31分