今日もバタバタと~(-_-;)
こんばんは(^^)/
今日のこちら地方は朝から雨降りで寒かったです~(-_-)
そんなわけで今日は午前中に炬燵を~。
日ごろ使っているテーブルにホットカーペットを敷いて、
炬燵布団と掛けるだけなんですが…
今日は雨が降っていたせいか寒くて、
こたつを~。
なんだか急に寒くなりました(-_-;)
午前中はこたつにどっぷりと…
ホットカーペットの電源は入れていませんでしたが、
炬燵布団があるだけで暖かかったです~(^^)v
ただこたつは・・・
気持ちよくて寝ちゃいますね~(>_<)
午前中はどっぷりとこたつに入ったまま
何もできませんでした~(-_-;)
雨も降っていたしね(^^;
午後からは…
お昼ご飯を食べた後にちょっこっとまたおこたで休憩。
K子さんと2人でおこたに入って少し休憩しました~(^^♪
休憩後は行動開始。
miyashitaは車にガソリンを入れに行ったり、
来週の旅の準備を~。
楽しいことの準備は気持ちも楽しくなりますね~。
少しづつラブワゴンの旅の準備を進めてます(^^)v
来週の旅を楽しみに明日からのお仕事も頑張りますか…。
嫌なこともあるけど、楽しいこともあるので…
日々頑張るしかないですね。
そーそー、今度お出かけするラブワゴンの旅で…
今年3月に軽井沢のアウトレットで買ってきた靴を
履いていく準備をしました~(^^)v
少しずつ旅の準備をしてます(^_-)-☆
それから今日は自治会内のごみ集積所のカラス除けのネットを
K子さんと2人で交換しました。
今まで使用していたネットが随分前から破けてて…
自治会員さんから交換して欲しいと苦情が出ていました…(>_<)
一度交換したんですが、買ってきたネットが防鳥ネットで
カラス除けでは無くて…
夕方慌ててホームセンターへ行き、カラス用のネットを買ってきて
暗くなってから懐中電灯を頼りにK子さんと2人で交換しました(-_-;)
今週のゴミ当番の人がちょっとうるさい方なので、
文句言われる前に交換しておこうと、
夕方暗くなりましたが、K子さんと2人で交換しました。
誰か協力してくれても良いのにね…(-_-;)
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- 何だか忙しい・・・(-_-;)(2023.11.28)
- 今週末のお休みは・・・(2023.11.27)
- 30年記念旅行記その③ 旅行最終日(2023.11.25)
- 30年記念旅行記その② お宿編(2023.11.23)
- 30年記念旅行記その①(2023.11.22)
コメント