明日は・・・
こんばんは(^_^)/
やっと今週のお仕事が終わった・・・
今日は金曜日です。
明日からは土日のお休みですが・・・
残念ながら、明日の土曜日は休日出勤となりました(>_<)
プロジェクトのお仕事がちょっと遅れ遅れになっているので
明日は仕方なく休日出勤をして遅れを取り戻そうと思って・・・
今日ギリギリまで作業状況を見て・・・
結果的にK先輩と二人で休日出勤をする事に決めました。
ギリギリまで悩んだんです。
K先輩には
「やる気無くしたんで無理して休日出勤しなくても~」
なんて八つ当たり的な態度を取ってしまったり、
それでもK先輩はmiyashitaの気持ちを察して、
「無理しないで明日は止めようか~、でも
タイミング的には明日の休日出勤が一番かもね~」
って落ち着いて優しく言ってくれました。
その言葉に救われたのかな~?
たぶんmiyashita一人だったら休日出勤をせず、
この状況から逃げていたと思います。
それこそ感情的ですよね。
K先輩の言葉で冷静になり、明日休日出勤をする事に
決めました。
そんなわけで明日もお仕事です~(^^ゞ
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- 何だか忙しい・・・(-_-;)(2023.11.28)
- 今週末のお休みは・・・(2023.11.27)
- 30年記念旅行記その③ 旅行最終日(2023.11.25)
- 30年記念旅行記その② お宿編(2023.11.23)
- 30年記念旅行記その①(2023.11.22)
コメント