台風一過で良いお天気の一日
こんばんは(^_^)/
台風16号のが通過して今日は一日良いお天気でした~。
台風一過と言えば・・・
幼少の頃に台風も家族がいるんだな~って思っていました(^^ゞ
台風一家ではなくて台風一過ということを
大人になって知りました(^^ゞ
お恥ずかしい話です(゚o゚;)
さて、そんな今日は台風16号が通り過ぎ
まさに台風一過で良いお天気となり暑い一日でした~(^^ゞ
気温も30度近くまで上がったのかな・・・?
今日はK子さんさんが11時から整形外科の日だったので、
病院まで送り、その後は家電量販店で色々と見ながら
時間を潰していました~。
ちょっとテレビがね・・・
2階でK子さんと2人で見ているテレビが最近急に真っ暗になって
フリーズする現象が多々起こるようになって~。
我が家にあるテレビでは一番古いのでそろそろでしょうか・・・・
地デジ放送になってすぐに買ったばかりのテレビなので、
そろそろ買換え時ですかね(^^ゞ
テレビやパソコンコーナーを見ながら時間を潰していました。
12時過ぎに「おわった~」って連絡がきて病院へお迎えに行きましたが、
会計が終わったのが12時半過ぎ(^^ゞ
それから2人でお昼ご飯と夕食のお買い物を済ませて、
帰宅したのは14時過ぎでした~(^^ゞ
それから2人で休憩タイム。
休憩タイムとは・・・
もちろんお昼寝(-_-)zzz…タイムです~~~(^_^;
ノンビリと過ごしていたら17時近くになっちゃいました(゚o゚;)
そんなわけで何にもしない一にを過ごしました~(^◇^;)
でも、K子さんと2人ではノンビリと過ごせました~(^_-)
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- もー色々あって~(-_-;)(2025.03.23)
- ご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m(2025.03.05)
- お仕事で久しぶりの外出~(2025.01.31)
- 1年数か月ぶりのラーメン屋さん(2025.01.26)
- やっぱり慌ただしかった~(-_-;)(2025.01.25)
コメント