今日は整体~。
こんばんは(^_^)/
昨日で今週のお仕事も終わり、
土曜日でお休みの今日は午後から整体でした~(^^)v
整体でからの筋肉全体の揉みほぐしと骨格矯正を
していただきました。
自分ではそんなに辛いところはなかったのですが、
首や肩、腰回りをほぐされたときはちょっと痛かったです(ーー;)
自分の気がつかないところで筋肉が緊張して固くなって
いるんでしょうね。
いや~楽になりました(^_^;)
さて、明日も日曜日でお休みなのですが・・・
明日もっご3時から車の点検で出かけなければならなくて~(__;)
何かと色々とあるもんです(^_^;)
でも、お休みの日にしかできないことが色々と
ありますからね~(^^ゞ
それでも、少しでも時間を見つけてK子さんと
ノンビリと過ごせる時間を作りたいと思います~(^_-)-☆
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント