明日からまた3連休
こんばんは(^_^)/
9連休明けの今週のお仕事は・・・
正直一週間辛かったです~(^_^;
それでも何とか今週のお仕事が今日で
終りました~。
明日からまた3連休のお休みです~~~(^_-)
明日の土曜日は午後3時からK子さんの車の点検が
あるので・・・
午前中はゆっくりしようと思ってます。
明後日の日曜日は以前にお話ししたと思いますが、
もう一つの神社へ行って交通安全のお守りを・・・
そして月曜日のお休みは・・・
できればお家でゆっくりと過ごしたいですね~(^_^;
あっ!18日は毎年恒例の中学時代のお友だちとの新年会だ~。
お店探して決めないと~~~(゚o゚;)
やっぱりやることは何かとありますね~(^^ゞ
とりあえず一つずつ進めたいと思います~(^。^)
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント