もう7月ですね~(@@;)
こんばんは(^_^)/
今日からまた1週間のお仕事が始まりました~(ーー;)
ちょっと今日も色々とあって・・・
バタバタに一日になりました~(@@;)
プチ旅行記のお話が頓挫しておりますが・・・
ごめんなさいm(_ _)m
明日も夜8時までのお仕事なので帰宅が遅くなります(>o<)
そして明後日は夜7時から歯医者さんを予約しています。
そんなわけで明日も明後日も帰宅が遅くなります~~~(T_T)
あ~、明日の夜8時までのお仕事がちょっと湯鬱だな・・・(ーー;)
それから・・・
先日欠けた歯の・・・
治療中の歯に仮の歯を入れているんですが、
それが取れそうです~~~(°°;)
次の歯医者の予約は水曜日です。
それまで仮の歯が持つかな~~~(ーー;)
食事をするときに食べ物に気を遣って・・・
どうぞ仮歯が明後日まで保てますように~m(_ _)m
なるべく早めにプチ旅行記のご報告はさせていただきますm(_ _)m
では今夜はこれで・・・
すいませんm(_ _)m
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- なんだか毎日バタバタ(2023.03.27)
- ご無沙汰して申し訳ないですm(__)m(2023.03.13)
- やっと全てが整いました(2023.03.09)
- この数週間で色々とありましたが・・・(2023.03.04)
- 少しだけホッと・・・(2023.03.01)
コメント
いえいえ!
旅行日記のことは気にしないでね!
お仕事が大変そうで💦
今夜も遅くまでお仕事みたいで💧
暑いし、バテないように気をつけてください(>_<)
仮歯がどうか外れませんように🙏
明日の歯医者さんまで持ちこたえてくれますように!
投稿: magu7☆ | 2019年7月 2日 (火) 14時39分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(_ _)m
今日もちょっとお仕事で帰宅が遅くなりました(ーー;)
プチ旅行記の続きはもう少しお待ちくださいm(_ _)m
おかげさまでとりあえず仮歯は今日も
外れずになんとか残っています~(^o^)
明日の歯医者さんまで持ちこたえそうです~(^O^)v
投稿: miyashita | 2019年7月 3日 (水) 00時28分