« 今夜Kこさん実家から無事帰宅しました。 | トップページ | 何とか今日のお仕事を・・・ »

もう7月ですね~(@@;)

こんばんは(^_^)/


今日からまた1週間のお仕事が始まりました~(ーー;)

ちょっと今日も色々とあって・・・
バタバタに一日になりました~(@@;)


プチ旅行記のお話が頓挫しておりますが・・・

ごめんなさいm(_ _)m


明日も夜8時までのお仕事なので帰宅が遅くなります(>o<)

そして明後日は夜7時から歯医者さんを予約しています。

そんなわけで明日も明後日も帰宅が遅くなります~~~(T_T)


あ~、明日の夜8時までのお仕事がちょっと湯鬱だな・・・(ーー;)



それから・・・
先日欠けた歯の・・・
治療中の歯に仮の歯を入れているんですが、
それが取れそうです~~~(°°;)
次の歯医者の予約は水曜日です。

それまで仮の歯が持つかな~~~(ーー;)

食事をするときに食べ物に気を遣って・・・

どうぞ仮歯が明後日まで保てますように~m(_ _)m


なるべく早めにプチ旅行記のご報告はさせていただきますm(_ _)m

では今夜はこれで・・・
すいませんm(_ _)m

| |

« 今夜Kこさん実家から無事帰宅しました。 | トップページ | 何とか今日のお仕事を・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いえいえ!
旅行日記のことは気にしないでね!
お仕事が大変そうで💦
今夜も遅くまでお仕事みたいで💧
暑いし、バテないように気をつけてください(>_<)
仮歯がどうか外れませんように🙏
明日の歯医者さんまで持ちこたえてくれますように!

投稿: magu7☆ | 2019年7月 2日 (火) 14時39分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(_ _)m

今日もちょっとお仕事で帰宅が遅くなりました(ーー;)
プチ旅行記の続きはもう少しお待ちくださいm(_ _)m

おかげさまでとりあえず仮歯は今日も
外れずになんとか残っています~(^o^)
明日の歯医者さんまで持ちこたえそうです~(^O^)v

投稿: miyashita | 2019年7月 3日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜Kこさん実家から無事帰宅しました。 | トップページ | 何とか今日のお仕事を・・・ »