« やっと今週のお仕事が終った~ | トップページ | 昨日のアクシデントで予定変更の今日 »

歯医者行ってきました・・・

こんばんは(^_^)/


今朝起きてから・・・
歯医者に電話して・・・
「今日は予約で一杯なのですが、12時にきて待つかも知れませんが
 最後患者さんの後の治療になるかも知れませんが・・・」
って言われて・・・
一瞬迷いましたが、それでも診ていただけるのであれば・・・
と思いお願いして歯医者へ行ってきました。

迷って今日行かなくてもいつかは行かないといけないですからね~(^_^;
ただ不安で朝ご飯も食べられませんでした~(ーー;)
それに出かける時間までゴロゴロとウダウダとしていました(ーー;)

行くと決めましたがやっぱり歯医者さんは怖いです~(ーー;)

でも、行ってきました~。
怖かったけど治療していただきました。

今日は・・・
欠けた歯の根っこに膿がたまっているので膿を出す治療をします。
って先生に言われて治療をしていただきその後仮歯を入れて
いただきました。

前歯なのでとりあえず仮歯でも入れていただけたので、
恥ずかしくないので助かりました。

それから・・・
もっと虫歯があると思って覚悟していたのですが、
欠けた歯の隣の歯が虫歯になっているだけでした~。

この機会に歯の治療をしたいと思います~。


さて、明日は・・・
今日予定していた我が母とのお買物を・・・
miyashitaの歯医者で今日行かれなかったので
明日我が母とK子さんと一緒にお買物へ行ってきます(^-^)

| |

« やっと今週のお仕事が終った~ | トップページ | 昨日のアクシデントで予定変更の今日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと今週のお仕事が終った~ | トップページ | 昨日のアクシデントで予定変更の今日 »