« 温泉にきてます(^_-) | トップページ | 草津温泉旅行① »

温泉旅行から無事帰宅しました(*^^)v

こんばんは(^_^)/


今夜8時過ぎに・・・
1泊2日の温泉旅行から無事に帰宅しました~wink


昨日はmiyashitaが前日忘年会のため、
出発が遅くなりお宿へ行くことで精一杯でしたsweat01

そんな訳でバタバタとした旅行になってしまいましたsweat02


そんな今日は草津温泉の湯畑周りを観光して・・・

Photo


草津名物の湯もみのショーを見学したり、


Photo_2

西の河原を見学したり、

Dsc_0777

鶴太郎さんの美術館を見学したり・・・

お土産屋さんや、色々なお店を見回ってきました~happy01


詳細な旅行記はまた改めてご報告させていただきますねm(_ _)m


とりあえず今夜はこれで・・・m(_ _)m


さ~て、明日からまたお仕事だ~~~sweat01

あっという間に現実ですsweat02

|

« 温泉にきてます(^_-) | トップページ | 草津温泉旅行① »

日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい(^^)/
短い時間でも、いろいろ見て回れて
充実した旅行になったみたいですねhappy01note
テレビで湯もみを見たことがあるんですが、
みなさんの湯もみがそろってて見事ですよね!
へぇ! 鶴太郎さんの美術館もあるんだflair
きっとK子さんとゆっくり楽しく過ごせたことだと思いますheart02
また続きも楽しみにしてますね!

投稿: magu7☆ | 2017年12月 4日 (月) 11時46分

*magu7☆様*


ただいま~~~(^_^)/
短い時間でしたが楽しい2日間の
草津温泉旅行になりました~happy01

湯もみのショーや体験は楽しかったです~。
鶴太郎さんの美術館も素敵でした。

また続きを楽しみにしててくださいねm(_ _)m

投稿: miyashita | 2017年12月 4日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉にきてます(^_-) | トップページ | 草津温泉旅行① »