« 草津温泉旅行① | トップページ | 草津温泉旅行最終 »

草津温泉旅行②

こんばんは(^_^)/


草津温泉旅行2日目は・・・

なんと3人で朝寝坊~~~sweat01
って言うか8時の朝食の時間ギリギリまで
寝ていました~~~sweat02

K子さんは朝食の時間を8時半からと思っていたらしくて・・・
何度か目を覚ましていたようですが・・・
K子さんも珍しくのんびりとした朝を過ごしたようです。

そんな訳で朝食時間ギリギリに3人とも起きて、
着替えたり準備をして、
とりあえず朝食へ行きました~~~coldsweats01

Photo

朝ご飯も充分なお料理でした。
それに夕食同様に本当に美味しかったです~。

食事が美味しいお宿は一番嬉しいですhappy01

朝食を美味しくいただいた後は・・・
miyashitaとK子さんはお風呂へ~。
せっかくの温泉お宿なので・・・
それに目覚めの朝風呂を逃したので~sweat01
朝食後にお風呂へ行きましたhappy01

お風呂からでて、少しのんびりしてから
お宿を出る準備をして・・・

何とか9時半過ぎにお宿を出発。


お宿を出てまずは湯畑の「熱の湯」って言う施設で
湯もみのショーと体験ができるところへ行きました。
時間制なので10:00に間に合うように向かいました。

何とか10:00開催に間に合い、
湯もみのショーと体験をしました。

1


まずは、湯もみガールズのお手本を・・・

2

↑湯もみガールズの実演です。

3

その後に湯もみガールズの指導で体験が
始まりました。

時間内で体験できるのが20人。

その20人の中に~・・・

K


なんとK子さんも~。

「私やってくる~」
って・・・
自ら行ってきましたcoldsweats01
さすがK子さんですねhappy01

湯もみ体験をすると

Photo_2

体験した賞状をいただけました~~~。

K子さんご満悦ですhappy02



湯もみ体験の後は・・・


すいません、今日はここまで。
簡潔にと思っていたのですが・・・
長々となりましたm(_ _)m

今夜は時間が遅くなっちゃったので、
すいませんm(_ _)m

2日目の続きはまた明日に・・・


今夜はこれで寝ますm(_ _)m
中途半端でごめんなさいm(_ _)m

|

« 草津温泉旅行① | トップページ | 草津温泉旅行最終 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゆっーっくり眠れたようでよかった(*^▽^*)
旅の朝までバタバタしないで、こんなにゆっくりな朝も旅ならではですよ~shine
朝食も豪華でお腹がいっぱいになりそうですね。

お!!
さすがK子さんheart04
湯もみ体験されたんですね!
気持ちいいです~
なんだかK子さんらしくて、チャレンジャーで(^_-)-☆
せっかくの旅行だから、いっぱい楽しんで経験できたら
お楽しみも2倍ですもんね!

投稿: magu7☆ | 2017年12月 7日 (木) 13時04分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

朝のんびりしすぎるくらい、
ぐっすりと寝てました~coldsweats01
でもおかげさまで本当にゆっくりできましたhappy01
朝ご飯も美味しくて~、
K子さんは○杯もおかわりしていましたhappy02

そーなんです、K子さんは率先して
湯もみ体験をしました~~~。
K子さんが楽しい事をしている姿を見ると
miyashitaも本当に楽しいです~~~happy01
K子さんと一緒に居ると本当に
楽しさが倍増します~~~wink

投稿: miyashita | 2017年12月 7日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津温泉旅行① | トップページ | 草津温泉旅行最終 »