草津温泉旅行②
こんばんは(^_^)/
草津温泉旅行2日目は・・・
なんと3人で朝寝坊~~~![]()
って言うか8時の朝食の時間ギリギリまで
寝ていました~~~![]()
K子さんは朝食の時間を8時半からと思っていたらしくて・・・
何度か目を覚ましていたようですが・・・
K子さんも珍しくのんびりとした朝を過ごしたようです。
そんな訳で朝食時間ギリギリに3人とも起きて、
着替えたり準備をして、
とりあえず朝食へ行きました~~~![]()

朝ご飯も充分なお料理でした。
それに夕食同様に本当に美味しかったです~。
食事が美味しいお宿は一番嬉しいです![]()
朝食を美味しくいただいた後は・・・
miyashitaとK子さんはお風呂へ~。
せっかくの温泉お宿なので・・・
それに目覚めの朝風呂を逃したので~![]()
朝食後にお風呂へ行きました![]()
お風呂からでて、少しのんびりしてから
お宿を出る準備をして・・・
何とか9時半過ぎにお宿を出発。
お宿を出てまずは湯畑の「熱の湯」って言う施設で
湯もみのショーと体験ができるところへ行きました。
時間制なので10:00に間に合うように向かいました。
何とか10:00開催に間に合い、
湯もみのショーと体験をしました。
まずは、湯もみガールズのお手本を・・・
↑湯もみガールズの実演です。
その後に湯もみガールズの指導で体験が
始まりました。
時間内で体験できるのが20人。
その20人の中に~・・・
なんとK子さんも~。
「私やってくる~」
って・・・
自ら行ってきました![]()
さすがK子さんですね![]()
湯もみ体験をすると
体験した賞状をいただけました~~~。
K子さんご満悦です![]()
湯もみ体験の後は・・・
すいません、今日はここまで。
簡潔にと思っていたのですが・・・
長々となりましたm(_ _)m
今夜は時間が遅くなっちゃったので、
すいませんm(_ _)m
2日目の続きはまた明日に・・・
今夜はこれで寝ますm(_ _)m
中途半端でごめんなさいm(_ _)m
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
ゆっーっくり眠れたようでよかった(*^▽^*)
旅の朝までバタバタしないで、こんなにゆっくりな朝も旅ならではですよ~
朝食も豪華でお腹がいっぱいになりそうですね。
お!!
さすがK子さん
湯もみ体験されたんですね!
気持ちいいです~
なんだかK子さんらしくて、チャレンジャーで(^_-)-☆
せっかくの旅行だから、いっぱい楽しんで経験できたら
お楽しみも2倍ですもんね!
投稿: magu7☆ | 2017年12月 7日 (木) 13時04分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(_ _)m
朝のんびりしすぎるくらい、


ぐっすりと寝てました~
でもおかげさまで本当にゆっくりできました
朝ご飯も美味しくて~、
K子さんは○杯もおかわりしていました
そーなんです、K子さんは率先して

湯もみ体験をしました~~~。
K子さんが楽しい事をしている姿を見ると
miyashitaも本当に楽しいです~~~
K子さんと一緒に居ると本当に
楽しさが倍増します~~~
投稿: miyashita | 2017年12月 7日 (木) 22時21分