« 草津温泉旅行最終 | トップページ | 慌ただしい週末で~(^^ゞ »

忘年会第2弾

こんばんは(^_^)/


楽しい旅行明けの今週のお仕事は・・・
何だか中々体がお仕事モードにならなくて~、
いや体では無く気持ちですねsweat01

そんな今週のお仕事も明日一日頑張れば
土日の連休になります~~~happy01

そんな明日はK子さんの部署の忘年会です~beer
K子さんがその部署に移動してから声をかけられて
いるので毎年行くようになりました。

それにお仕事上、我が部署は接点がかなりあり
良く行くので・・・
その部署の方も全て知っている方ばかりです。

もちろん明日も参加です~~~happy01

先週の金曜日に続き明日の金曜日も忘年会です~~~coldsweats01

でも明日はK子さんと一緒に忘年会なので
楽しみです~~~wink


ただ・・・
ただただ・・・
明日一日お仕事頑張れば~
と冒頭に書きましたが・・・

実は土曜日が休日出勤なんです~~~~crying
いつものことですが、プロジェクトのお仕事が
ちょっと遅れ遅れになっているので・・・
プロジェクトメンバーの先輩と二人で
休日出勤して少しでも遅れている作業を
取り戻そうと言うことで・・・
土曜日が休日出勤となりました~sweat02

この時期はお家でやらなければならないことが
たくさんあるので休日出勤は避けたかったのですが・・・
お仕事なので仕方ないですねcrying

そんな訳で明日の忘年会は楽しみだけど、
飲み過ぎないようにして帰ってこないと~~~bearing

|

« 草津温泉旅行最終 | トップページ | 慌ただしい週末で~(^^ゞ »

日記」カテゴリの記事

コメント

旅行から帰られたばかりでのお仕事は
やっぱり体も気持ちも追い付かないことってありますよね!
年末は何かと行事があったり、忙しくなってきますが
楽しいこともたくさんあるので頑張りましょうね!
今夜は忘年会なんですねbeer
K子さんもご一緒だからなお楽しいよねhappy01
そっか・・sweat02
明日の土曜はお仕事になったんですね。
では飲み過ぎに気をつけて楽しんできてくださーいnote

投稿: magu7☆ | 2017年12月 8日 (金) 16時09分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

何だかお仕事のことで慌ただしくて~(ーー;)
今週のお仕事もバタバタでした~weep

今夜はK子さんと一緒に忘年会でした~。
楽しい時間を過ごしました~(*^_^*)
miyashitaは明日がお仕事なので
少し押さえながら飲んでました~coldsweats01

明日の休日出勤のお仕事・・・
頑張りますか・・・(ーー;)

投稿: miyashita | 2017年12月 8日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津温泉旅行最終 | トップページ | 慌ただしい週末で~(^^ゞ »