« 出張から無事帰宅 | トップページ | 明日一日頑張ればお休み~ »

一つ終わるとまた次です。

こんばんは(^_^)/


出張お仕事が終わり・・・
今日は出張お仕事の残務処理・・・

何とか残務処理も周りの方にお手伝いをいただき
今日一日で何とか終わりました~~~happy01

明日は2日間出張で不在にしていたので、
その間にできなかったお仕事の処理をして、
それでやっと一段落かな・・・coldsweats01


ただ・・・
一段落した後はプロジェクトのお仕事が待ってます~bearing

またプロジェクトのお仕事が始まりますsweat01

今年最後の出張お仕事が終わって一段落ですが・・・
また次のお仕事が待ち構えています~~~sweat02


お仕事があるのはありがたいことなのですが・・・

次から次へとバタバタとしすぎるのもちょっとね~wobbly


なんて愚痴を言ってもお仕事は進まないので・・・
とりあえず明日と明後日の2日間のお仕事が終われば
お休みになるので~、
あと2日間の今週のお仕事を頑張りますか・・・wink


あ~ぁ、また来週からはプロジェクトのお仕事で
慌ただしいお仕事の日が続きそうです~~~sad


K子さんは今日も7時半過ぎまで残業でしたsad
K子さんもかなりお疲れのようですsweat02
それに風邪気味で鼻声になってます~sweat01

酷くならないと良いのですが・・・

|

« 出張から無事帰宅 | トップページ | 明日一日頑張ればお休み~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

一難去ってまた一難って感じですねsweat02
お仕事なので、災難なんて言ってはバチが当たるかもしれませんが(^^;
気分的に追われてる感じがしてちょっと疲れますよねcoldsweats01
あら。。。
K子さんの体調も心配ですweep
無理が続いてひどくならないといいな。。
あったかい物を食べて、しっかり水分を補給して
とにかくぐっすり睡眠をとってくださいね!

投稿: magu7☆ | 2017年11月 9日 (木) 13時19分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
お仕事なので仕方ないですね…
ってお仕事があるだけありがたいですよね。
また気を引き締め直して次のお仕事に
取掛ります~~~happy02

K子さんも風邪をひいたようで、
体調があまり良くないですが、
今日も7時半までの残業お仕事を
頑張ってましたsweat01
かなり鼻声になってますwobbly

投稿: miyashita | 2017年11月 9日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張から無事帰宅 | トップページ | 明日一日頑張ればお休み~ »