« 3連休3日目、無事帰宅 | トップページ | 一つ終わるとまた次です。 »

出張から無事帰宅

こんばんは(^_^)/


今夜出張お仕事から無地に帰宅しまた.

ちょっと色々とあって気疲れしましたwobbly

それでも、2日間の出張お仕事は何とか終わり
今夜無事帰宅しました~。

やっぱりお家は良いね~~~happy01
いやお家が良いです~~~wink

今回の出張お仕事で色々とあり過ぎて~、
本当に気疲れしたので・・・
お家へ帰ってきて、K子さんとお話をできて
ホッとしました~~~bleah


色々あり過ぎましたが・・・

明日はまた出張お仕事の残務処理が待ってます~sweat01

疲れましたが、明日も慌ただしくなりそうですが
頑張るしか無いですね~crying


今夜はお家でゆっくり寝ようsleepy


|

« 3連休3日目、無事帰宅 | トップページ | 一つ終わるとまた次です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい\(^o^)/
今年最後の出張、お疲れ様でした。
いろいろあったようで、お疲れになったご様子ですが
やっぱり1番くつろげる我が家に帰れてほっとされたことでしょうheart04
今ごろは出張の後片付けで忙しくされているんでしょうねdash
がんばってくださいねhappy01sign03

投稿: magu7☆ | 2017年11月 8日 (水) 12時49分

*magu7☆様*


ただいま~~~!(^^)!
今年最後の出張お仕事が何とか無事に
終わりました~~~bleah

やっぱりお家が一番良いですね~~~happy01
昨夜はK子さんと色々とおしゃべりして
寝るのが遅くなりました~~~coldsweats01


今日は出張お仕事の残務処理で
バタバタでしたが…
これでやっとプロジェクトのお仕事に
集中できそうです~~~happy02
アッ!でもそれはそれでまた忙しくなるな~sweat02

投稿: miyashita | 2017年11月 8日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休3日目、無事帰宅 | トップページ | 一つ終わるとまた次です。 »