« ほぼ満開~? | トップページ | 温泉にきてます(^_-) »

明日からもう12月ですね・・・

こんばんは(^_^)/


いや~今日は寒かった~~~~sweat01
昨日は16~18℃と気温が高く、
今日は昨日より-5~7℃と・・・
おまけに今日は午後から雨降りrainでした。

いや~本当に今日は寒かったです~~~sweat02

寒いと言っても・・・
明日からもう12月ですね~~~wobbly
今年も後残り1ヶ月ですよcoldsweats02

あと1ヶ月でやらなければならないことが
盛りだくさんです~~~sweat01

お家の中の整理とお掃除、
年賀状、お飾りの準備や食料品のお買い物と・・・

やらなければならないことが盛りだくさんです~sweat02


それから・・・
忘年会のシーズンです。

既に明日は・・・
我が部の忘年会です。

忘年会は楽しみなのですが、
土曜日から草津旅行なので・・・
ちょっと明日の忘年会は辛いかな~weep


明日以外に忘年会が既に、
4回も決まってます~sweat01

何かと忙しくなる12月ですsad


何かと忙しく、慌ただしくなる12月です。
寒くなりますので体に気をつけて、
今年の残り1ヶ月を頑張りますか~wink

とりあえず明日1日のお仕事を頑張って、
忘年会で飲み過ぎないように気をつけて、
土日の温泉旅行を楽しめるように
したいと思います~~~coldsweats01

できるかな・・・(@@;)

|

« ほぼ満開~? | トップページ | 温泉にきてます(^_-) »

日記」カテゴリの記事

コメント

12月といえば、いろいろ忙しい時期でもあるし
忘年会シーズンでもありますね!
さっそく今夜から1回目の忘年会が始まるんですね~
明日から草津旅行なんですね♪
飲み過ぎないように、でも楽しんできてくださいね!

見事ですね!!
金のなる木のお花がとてもきれいに咲いてます♪
magu7☆んちの金のなる木も花が咲くように
ちょっと本気でお手入れの仕方を勉強しなくちゃ!

投稿: magu7☆ | 2017年12月 1日 (金) 11時11分

*magu7☆様*

もう12月ですね~sweat01
何かと慌ただしくなりますね~sweat02

おかげさまで今日は飲み過ぎずに帰宅しましたhappy01

金のなる木の花が咲く事って知らない方が
多いようです~~~happy01

投稿: miyashita | 2017年12月 2日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ満開~? | トップページ | 温泉にきてます(^_-) »