« 終わった~~~ | トップページ | 今週末も雨・・・ »

やっぱり雨が・・・

こんばんは(^_^)/


やっと今日は土曜日のお休み~~~happy01
さすがに朝はちょっとゆっくりしすぎちゃいました~sweat01

ただ、あまりゆっくりもできなくて~sweat02

その訳は・・・

実は今日は車屋さんに11時までに行くことになってて・・・

起きてから遅い朝ゴンを食べてから色々と準備しました。


できることなら今日は雨が降って欲しくなかったのですが・・・
残念ながら午前中からポツポツと雨が降ったりして・・・
願いは叶いませんでした(__;)


今日は車屋さんへ行ってきました。

その訳は・・・


Photo



Photo_2


この違いはおわかりになりますですでしょうか・・・

ちょっと色々と訳あって・・・

できれば雨が降って欲しくなかったのですが・・・

残念ながら雨でしたcrying

その訳はまた改めてご報告しますm(_ _)m




さて、明日も~・・・
明日は我が母の携帯電話が長く使ってて、
ちょっと調子が悪くなっているようですsweat01
5年以上も使っていると調子も悪くなりますよね・・・

ちょっと前に我が母が指で画面を操作するスマホが欲しい~
って言うので・・・

今までは購入したガラケーをただ渡して使ってたので・・・
スマホにするのも良いのですが、
タッチ画面とか色々な事を使えるか実際に自分で
操作してから購入した方が良いと思って~。

そんな訳で明日は・・・

我が母本人をショップに連れて行って、
実際にスマホを手にして操作の体験をしてから、
今まで通りのガラケーにするかスマホにするか
本人に判断してしていただこうと思い、
来店予約をしてあります。

予約時間は10時30分です~sweat01

そんな訳で明日も何かと忙しいかな・・・happy02

|

« 終わった~~~ | トップページ | 今週末も雨・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~~~ | トップページ | 今週末も雨・・・ »