« いや~疲れた(@@;) | トップページ | 13日の金曜日か~~~(・・? »

いや~さらに疲れました・・・

こんばんは(^_^)/


今日も昨日に引き続き催事のお手伝いのお仕事でした。

催事の会場集合時間までには早く着きすぎたので、
駅から催事会場までにちょっと散策~happy01

催事会場は浅草だったので・・・
全国的に有名だと思うのですが・・・
こちら↓
Dsc_0659

浅草の雷門です。

インバンド?でしょうか・・・
朝8時前なのに外国の方がたくさんいらっしゃいました。

この後、朝ご飯を食べて催事会場へ行きました。

ちょっとした息抜きの一時でした~happy01


さて今日も・・・
昨日に引き続き催事のお手伝いお仕事でした。

2pc

催事会場でパソコンの入力お仕事。

状況を判断して2台のパソコンを使って、
miyashita一人でひたすらと入力作業のお仕事でした~sweat01

午前中はちょっと余裕がありましたが・・・
12時ちょっと前に落ち着いたので、
お昼ご飯を食べさせていただきました。

ただ・・・
お昼ご飯を食べた後は~
催事が終わる4時30分までパソコンの入力作業で
一度も休むことなくひたすら入力作業をしました。

トイレに行く時間もなくひたすら作業をしてましたwobbly


いや~、
本当に目が疲れました~~~bearing


でも、ちょっと辛かったお仕事でしたが
良い体験をさせていただきましたhappy01scissors

色々なお仕事で大勢の方が頑張っているんだな~
と思いました。

今まで関わったことのない業界のお仕事を見て
経験して良い勉強になりました~happy02


さて・・・
さすがに目が疲れてます。

今夜はこれで・・・
お休みなさいsleepy

|

« いや~疲れた(@@;) | トップページ | 13日の金曜日か~~~(・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

さらにさらにお疲れのようですが大丈夫ですかーcoldsweats02
ペット用品のイベントってことだったので、magu7☆もちょっと行ってみたくなってました(*^^*)
こうしてたくさんの方々が頑張っておられるんですね!

ちょっと空いた時間に浅草もぶらっとして、気分転換できているといいですhappy01
浅草を歩くと、美味しいものがいろいろ売っているんだろうな~なんて、すぐに食べることを想像する食いしん坊sweat01
二日間、本当にお疲れ様でしたsign03
視力は大丈夫でしょうかeyesweat01

投稿: magu7☆ | 2017年10月13日 (金) 11時02分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

miyashitaも初めての催事のお手伝いで、
お仕事自体はちょっと疲れましたが、
初めての事ばかりで、結構刺激を受けて
楽しかったです。
ペット業界の未来は明るいですね。

ペット用品やペットフードとたくさんの
商品を見て勉強にもなりました。


ただ…
やっぱり疲れました~~~happy02

投稿: miyashita | 2017年10月13日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや~疲れた(@@;) | トップページ | 13日の金曜日か~~~(・・? »