« 久しぶりのお日様 | トップページ | また雨、今日も雨~~~(T_T) »

また雨・・・

こんばんは(^O^)/

お日様を拝めたのは昨日だけでしたsad
今日からまた雨rainです。

天気予報では来週の火曜日までず~っと
cloud時々rainの予報ですsweat01
全く嫌になっちゃいますね~sweat02
おまけに週末には台風が日本列島上陸かと…
毎日書きこんじゃいますが・・・
穏やかで爽やかな秋晴れはどこへ
行ってしまったのでしょうか?
急に気温が下がって毎日寒いし・・・
何だかね・・・
まるで冬ですcrying

今日もほぼ一日中雨降りで、
最高気温が12℃と寒い一日でしたcoldsweats02
明日は16℃くらいまでは気温が上がるようですが、
降水確率が80~50%とかなり高い確率で
雨が降りそうですweep

スカッとして穏やかな秋晴れが
本当に無いですね~crying

さて、そんな寒い中のお仕事を終えて
帰宅したら・・・

今夜は~~~
Photo_2

我が母が夕食に用意してくれたのは、
「すき焼き」でした~~~happy01

冷えた体をお風呂とすき焼きで癒されました~bleah

お腹一杯です~~~happy02


さ~て、明日一日お仕事頑張れば
またお休みです~~~scissors
明日一日お仕事頑張りますか~happy01

でも…
また日曜日から出張なんだよな~sad
お仕事ですから、仕方ないですねdespair

|

« 久しぶりのお日様 | トップページ | また雨、今日も雨~~~(T_T) »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~♪ スキヤキだぁ~(*^▽^*)
関東の方はとくに冷え込み方が急だったようで
秋どころか冬ですよね!
家に帰って、あったかいお風呂spaとスキヤキで待っててくださると生きかえりますよねlovely
我が家も昨日は、お嫁ちゃんがラーメン鍋を作ってくれてましたnotes
こんなささやかな幸せがあるから、また頑張ろ!って思えますねhappy01

投稿: magu7☆ | 2017年10月20日 (金) 13時54分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

本当に寒いときには温かいお風呂と
お鍋が最高ですね~~~happy01
すき焼きは豪華感があるので
特別に美味しくいただき体が温まりました~bleah

うぁ~ラーメン鍋も美味しそうで良いですねhappy02
体の芯から温まりますね~~~wink

寒いときはお家で温かいものを食べると
ホッとしますよね~happy01
やっぱりお家はありがたいですね~happy01

投稿: miyashita | 2017年10月20日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお日様 | トップページ | また雨、今日も雨~~~(T_T) »