« ちょっと回復 | トップページ | 終わった~~~ »

明日一日~

こんばんは(^_^)/


一昨日、昨日と早くお家に帰れたのですが…
今日はK子さんが会議でお仕事が終わるのが遅くなり、
帰宅したのは夜9時近くでした~wobbly

今日はちょっと帰宅が遅くなりましたが、
家族3人でテレビを見ながら楽しく夕食をして、
3人で色々とお話をして~
9時半過ぎからの夕食タイムでしたが3人で
楽しい時間を過ごせて・・・

やっぱりお家が一番ですね~~~happy01

今週はちょっとお疲れ気味ですが・・・
少しずつ体調も回復しつつあるので、
あと一日のお仕事。

明日のお仕事が終われば土日の連休なので、
とりあえず明日のお仕事を頑張りますか~coldsweats01

お仕事では日々慌ただしいですが・・・
プライベートでは楽しいことも多々あるんですよ~happy01

それはまたご報告しますので、
楽しみにしててください~~~happy02

|

« ちょっと回復 | トップページ | 終わった~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

K子さんも遅くまで、本当にお疲れ様です!
夜が遅くなると、すぐに翌日に備えて休まないといけないのでゆっくりできないですもんね(/ω\)
家族団欒が一日の終わりの楽しみですもんね~heart04

>プライベートでは楽しいことも多々あるんですよ~

あ、お話を楽しみに待ってますねnote

投稿: magu7☆ | 2017年10月27日 (金) 12時16分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり帰りが遅くなると
ちょっと辛いですね~sweat01
ただ・・・
miyashitaが車で職場まで迎えに行かれたので
復りも車の中で二人で色々と話しながら
帰ってこられたことが救いでしたね~happy01

ほんと、少しでもお家で一日の終わりを
ゆっくり過ごせることが一番の幸せな
時間ですよね~happy01

さて、今週のお仕事もやっと終わりました~。
明日からのお休みはご報告することが
あると思いますのでお楽しみにしててくださいm(_ _)m

投稿: miyashita | 2017年10月27日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと回復 | トップページ | 終わった~~~ »