« 出張前日の土曜日のお休み・・・ | トップページ | いや~、ちょっと疲れました(-_-;) »

無時出張から帰宅し

こんばんは(^O^)/


今夜8時半ごろ出張のお仕事を終えて
無事に我が家に帰宅しました~happy01scissors


昨日9時にS君と駅で待ちあ合わせして、
二人で出張先へと向かいました。

S君はまだ大きな車の運転に慣れていなくて…
ハイルーフのロングタイプのワゴン車、
おまけに段ボールの荷物が満載で後ろは見えませんsweat01
頼りはサイドミラーのみです。
重い物も積んでいるので…
なるべく重さを考えて均等になるように積み込んだのですが、
荷物をすべて積むことが優先でバランスが少し悪くなり
車も不安定でしたsweat02

そんな車の運転をS君にさせるわけにはいかず、
往復miyashitaが運転しましたcoldsweats02
片道約270キロ…
ちょっと気を使った運転で疲れました~weep

昨日は催事の会場の準備だけで終わりました。
搬入をして持ち込んだ荷物を展示して、
夕方時にはお仕事が終わり、その後ホテルに
チェックインしてから夕食へと・・・

関係者13名で居酒屋さんで夕食タイム。
夕食と言うよりはほぼbeer会ですね~sweat01

7時過ぎから日付越えまで・・・
会社の人だけではなくお手伝いしてくれる方々いるので、
その方々にお付き合いするといつもこうなります~sweat02

それでもmiyashitaはそこそこセーブしてbeerを飲んでいたので、
今朝はそれほど辛くなかったです~。
寝たのは2時近くでしたが、朝ご飯もしっかり食べられたし、
今日の出張お仕事を無事に終えることができました~happy01

帰りの車もS君と二人だったので、
もちろんmiyashitaが運転。
流石に帰りの車の運転はちょっと辛かったです~sweat01
夜だし、時折強い雨が降っていた所もあり・・・
スピードを控えめで高速道路でも80キロで走るのが
精一杯でした。

やっぱり帰りの方が時間がかかりました~sweat02


それでも無事に我が家へ帰宅できました~~~happy01scissors

さて、明日は出張お仕事の後処理です。
明日も忙しそうです~~~wobbly


そうそう、出張へ行った日曜日の夜ですが・・・
夕方6時ごろK子さんからLINEで連絡がありました。

「出張お疲れ様です、無事に到着しましたか?」
って・・・
それは良いのですが、

「今お母さんと反省会です」
って・・・

Photo

何?って思ったのですが…
整体のビルでイベントがあり、
くじ引きの抽選会がありました。
土曜日に整体へ行ったばかりなので、
6回くらい抽選を引けるとの事で、
夕方から二人で出かけたようです。
バスと電車代をかけて行きましたが、
結果は箱ティッシュだったそうです。

その抽選会の帰りに二人で居酒屋さんへ入って
二人で夕食をしたそうですhappy01
はずればかりの抽選で、二人で反省会をしたそうです~wink



miyashitaが居ない間に・・・
K子さんと我が母と二人でお出かけしてて~。
ビックリしましたが、ありがたい事だとすごく
感謝しました。


ずいぶん前ですが…
父が居た頃に、やっぱりmiyashitaが出張の夜に、
父と母とK子さんと浅草まで出かけて、
有名な天ぷら屋さんで夕食をしてきたって事も
ありました。
20年以上前の当時は携帯も無くて、
出張先から夜にお家へ電話しても誰も出なくて、
出張先から心配したこともありました・・・。
結婚したばかりだったので、何かあったのかと
心配しましたが・・・
3人んで楽しく過ごしていました~happy02

父が居なくなってからも二人で仲良くしてくれている
我が家の女性陣。

本当にありがたいです。
miyashitaは幸せ物ですねbleah

|

« 出張前日の土曜日のお休み・・・ | トップページ | いや~、ちょっと疲れました(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

片道270㌔の運転sweat01
それも荷物満載で大変だったでしょうcoldsweats02
食事会?飲み会も大事なコミュニケーションの場ですもんね!
睡眠時間も短くなってお疲れな上での、帰り道の運転。
本当にお疲れ様!
無事に戻られて、K子さんやお母様も安心されたでしょうね(#^^#)

あらーーーーheart01
めっちゃ素敵な反省会(*^▽^*)
お母様もK子さんと2人で居酒屋さんでこんな風に
K子さんとゆっくりした時間が過ごせて、楽しい反省会だっただろうなhappy01
ほんと、K子さんはナイスだわーーーshine

投稿: magu7☆ | 2017年9月26日 (火) 11時10分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
流石に帰りの運転はちょっちょ疲れました~coldsweats02

でも無時に帰宅できて良かったです~bleah


本当にK子さんにはビックリさせられますcoldsweats01
でも、我が母とも仲良してくれて
本当に助かりますhappy01
miyashitaが居ない時に二人がずーっと
別々の部屋で過ごしているよりも、
二人で出かけてくれたり、
一緒に外で食事をしてくれるなんて…
本当にありがたいです。
miyashitaも一緒に行きたくなるぐらいです~bearing
K子さんのおかげでmiyashitaも
安心して出張へ行かれらるます。
そんなK子さんには本当に感謝ですwink

投稿: miyashita | 2017年9月26日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張前日の土曜日のお休み・・・ | トップページ | いや~、ちょっと疲れました(-_-;) »