« 終日の会議で眠かった~(+_+) | トップページ | 長い一週間が終わりました~。 »

もうこんな季節か~

こんばんは(^O^)/


今日も終日会議でした。
2日連続の会議はちょっと辛いですね~sweat01

午前中は発表事項で発言する機会も数分あったので、
気が張っていましたが・・・
昼食後の午後からの会議は聞くだけなので、
睡魔との戦いでした~~~sweat01
本当に眠かったです~~~sweat02

それでも何とか10時から17時半までの長い会議を
乗り切りました~~~coldsweats01

2日間会議が続き、明日はまた日曜日からの
出張お仕事の準備です~~~sweat01
明日も朝からまたバタバタしそうな一日になりそうです~sweat02

ま~頑張るしかないですね・・・weep


さて、お話は変わりますが・・・
今夜お仕事から帰宅して、
我が母が用意してくれた夕食が~

Photo

なんと「おでん」です。

我が母に聞いたら
「今日は寒かったから温かい物が良いと思って」
って・・・
我が母も色々と考えて夕食を用意してくれているんですね。
本当にありがたいです。
我が母に感謝ですねm(__)m

そんな訳で今夜は…
お鍋の定番の「おでん」でした~~~。

はんぺん、ちくわ、こんにゃく、
ゴボウ巻きにイカ巻き、昆布やダイコン、
それにmiyashitaの大好きなちくわぶ~~~。
「うんめ~!!」って・・・
本当に美味しかったですhappy01

今日はおでんに癒されました~~~bearing

もうお鍋の季節になりましたね~~~coldsweats01

明日で9月も終わりますもんね~(-_-;)

今年もあと残り三ヶ月です。
本当に月日が経つのは早いですね~~~happy02

|

« 終日の会議で眠かった~(+_+) | トップページ | 長い一週間が終わりました~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

そりゃ睡魔も忍び寄ってきますよね~
10時から5時までの会議ってsweat01
想像しただけでも地獄のようです(^^;
それに二日間もお疲れ様でしたcoldsweats01

家に帰ると、温かい食事が用意されているって
本当にありがたいし嬉しいし、ほっとできますねheart04
お母様、働いておられるmiyashitaさんやK子さんのことを思いながら、季節やお天気もあれこれ考えながら買い物したり、食事を作ったりしてくださっているんですね!
「美味しい!」っていう家族の言葉が何よりも嬉しいと思いますhappy01

投稿: magu7☆ | 2017年9月29日 (金) 11時01分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

出張疲れ後の2日間連続の会議は
ちょっとしんどかったです~~~coldsweats02
それでも何とか2日間の会議を乗り越えましたsad

本当に毎日夕食を作ってくれる我が母に
感謝ですm(__)m
84歳になる我が母に毎日の夕食を
この歳になっても夫婦二人で甘えてます~coldsweats01
元気な我が母に本当に感謝しておりますhappy02

投稿: miyashita | 2017年9月30日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終日の会議で眠かった~(+_+) | トップページ | 長い一週間が終わりました~。 »