« もうこんな季節か~ | トップページ | 楽しそうなK子さん・・・ »

長い一週間が終わりました~。

おはようございます(^^)/


昨夜日記を更新したつもりでしたが・・・
何だか保存できなくて~sweat01
でも夜遅かったので書き直す気力がなく
諦めて寝ちゃいました~~~sweat02

やっと昨日で・・・
日曜日の出張お仕事から始まった
長~い1週間のお仕事が終わりました~。

そしてまた…
明日から出張のお仕事です~crying

お休みは今日の土曜日だけですsad


そんな今日の土曜日は・・・
午後からK子さんが何年振りかでコンサートへ
出かけます~~~note
あの方のコンサートへお友達と二人で行きます。

そーですあの方です。
ここ数年コンサートの開催は無かったのですが、
ファンクラブには入会してて、毎年年会費を
払っていましたhappy02
数年ぶりのコンサートでK子さんも楽しみにしているようですcoldsweats01

その方、最近では日本酒のCMにも出ていますねhappy01


そんな訳で午後からお出かけのK子さん。
miyashitaはK子さんが出かけた後に
お家の事を少しやったり、
修理から戻ったPCを設定したりしようと思っています。

そしてコンサートが終わるころに待ち合わせをして、
お友達と一緒にちょっと遅い夕食をする予定です。

コンサートは夜なので、終わってからの夕食だと
チョッと帰宅も遅くなると思います~sad

そんな訳で今夜も更新できなかったらごめんなさいm(__)m

そして明日からまた出張・・・crying

明日も更新できなかったらごめんなさいm(__)m


とりあえず、今日一日のお休みをゆっくり休んで
また明日からのお仕事頑張ります。


あ~ぁ、今日で「ひよっこ」が終わっちゃいますね。
結構癒されながら毎日見てました。
寂しな…despair

|

« もうこんな季節か~ | トップページ | 楽しそうなK子さん・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あれま! せっかく更新したつもりが・・
朝にもう一度更新し直したんですね!

久しぶりですね! 藤●さんのコンサートheart04note
毎日、お仕事も頑張っておられるんだもん。気分転換してきてくださいね~(*^^*)
夜はみんなで食事も楽しみですね!
miyashitaさんも、また出張を控えているので
ゆっくり美味しいもの食べてリラックスしてきてください。(^_-)-☆

投稿: magu7☆ | 2017年9月30日 (土) 12時32分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m

昨夜は…
ちょっと眠さに負けて、再度更新する気力が
ありませんでした~coldsweats02

流石magu7☆様・・・
どなたのコンサートか分かっていただけたようで
覚えててくださりありがとうございますm(__)m
magu7☆様、大正解です~~~happy01

K子さんは楽しんできたようで・・・
ご機嫌でした~~~happy01

投稿: miyashita | 2017年10月 1日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうこんな季節か~ | トップページ | 楽しそうなK子さん・・・ »