« しばらくの間、PC入院。 | トップページ | いや~、長い一日でちょっと疲れました(-_-;) »

あっという間の日曜日でした(・・;)

こんばんは(^O^)/


今日は何だか朝起きられなかった~coldsweats02
一度7時前に目が覚めたのですが・・・
Kこさんもまだ寝てたし・・・
その後K子さんが起きてお洗濯を始めたのに
気が付いて目を覚ましましたが、
K子さんが「まだ7時半だよ~」
って言ってくれて・・・
K子さんもお洗濯を始める時だったので、
そのまままた寝ました~。

また二度寝です~coldsweats01

その後に目が覚めて起きたのは、
なんと10時近くでしたwobbly


それから慌てて起きて、出かける準備をして
まずは役場へと行きました。
その後は車屋さんへ行きました。

車屋さんで担当の営業さんと色々と
お話をしてきました。

なぜ役場と車屋さん…?

それは先月20日に更新した時の
お話になります。

このお話はまた今度ゆっくり
ご報告させていただきますm(__)m


車屋さんから一度我が家に帰宅して、
帰宅途中でお弁当を買ってきて、
お家で3人でお昼ご飯を食べました。

お昼ご飯後はしばし休憩~~~。
もちろんお昼寝です~sleepy

K子さんと二人でテレビを見ながら
いつの間にか二人とも爆睡~~~sleepy


午後2時なって慌てて整体へ
出かかる準備をして…
整体へと出かけました~coldsweats02

二人とも整体で体を調整していただき
本当に体が楽になりました~。
もうこのままK子さんと二人でお家へ帰って
明日の朝まで寝たいくらい気持ち良かったですhappy02


整体の帰りにホームセンターへ立ち寄り、
お買い物をしてきました。
おトイレが新しくなったので、今まで備えていた
備品も新しくしようとお買い物をしてきました。

その後に夕食お買い物へとスーパーへ
行きました。

お買い物が終わって帰宅後にホームセンターで
買ってきたものをトイレに設置しました。

Photo_2

ホームセンターで突っ張り棒の棚を買ってきて、
設置しました。

突っ張り棒は収納力はありますが、
壁を傷つけるのでmiyashitaはちょっと
嫌だったのですが・・・

ほかにできる手立てがなかったので、
突っ張り棒に頼り収納スペースを
つくりました。

トイレ用のマットは、
ちょっと大きめの色の濃い物にしようと、
K子さんが選んでくれましたhappy01

壁や床、天井が白なのでマットは
ちょっと濃い色にしようか~
って事で、このマットを選びました。
これでおトイレも快適に使えます~~~happy01scissors


さ~て、また明日からお仕事の1週間が
始まります~~~crying

明日は会社で年に一度の大きなイベントです。
そんな訳で明日は朝早くお家を出ないといけないし…
帰りは遅くなるし…

でも明日のイベントお仕事が終われば
ちょっとひと段落です~bearing

とりあえず明日のイベントのお仕事を
頑張ります~~~wink

|

« しばらくの間、PC入院。 | トップページ | いや~、長い一日でちょっと疲れました(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れも溜まっているし、秋が近くなって少し涼しくなってきたのでよく眠れますよね!
疲れを取るのはやっぱり睡眠sleepy
時間の許す限り眠ってくださいね(*^▽^*)

おトイレが新しくなったら備品も新しくしたくなりますよねshine
これで快適トイレ生活のスタートですねflair

今日は大きなイベントのお仕事なんですね!

>でも明日のイベントお仕事が終われば
ちょっとひと段落です~

成功させて、少し落ち着けるといいねhappy01

投稿: magu7☆ | 2017年9月11日 (月) 12時24分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m

何だか暑かったり涼しかったりと
気候の変化もあったし、
慌ただしいイベントの準備が2週続き…
ちょっと体が疲れ気味かもしれませんね~coldsweats02

トイレの交換も終わり、
備品設置も終わり、いつ故障するのでは
無いかと言う不安から解放されました~happy01
やっぱり不安なく使えることが
一番の快適ですよねhappy01

おかげさまで…
何とか今日の大きなイベントお仕事が
大きな問題も無く無時に終わりました~~~happy01
これでちょっとひと段落です~happy02

投稿: miyashita | 2017年9月11日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくの間、PC入院。 | トップページ | いや~、長い一日でちょっと疲れました(-_-;) »