« 8月も終わりですね。 | トップページ | ノンビリ土曜日~(^_-) »

今日もアクシデントでバタバタ~(@@;)

こんばんは(^_^)/


今日のお仕事も催事の準備で朝からバタバタでした~coldsweats02

そのバタバタの最中にトラブル発生~~~sad

今日中にその処理の対応をして欲しいと
miyashitaの所に相談がきましたが・・・
来週のイベントお仕事の準備や打ち合わせがあり、
さすがに今日は身動きできないとお断りしました。

本来ならトラブルには迅速な対応が必要だと
分っていますが・・・
さすがに今日は身動きとれない状況のmiyashitaで・・・

お仕事ですが・・・
できないことはやっぱり引き受けないようにしないと、
ダメですよねsweat01

せっかく頼ってきてくれたのに、
お断りするのは本当に辛い思いでしたcrying


それでも来週の催事の準備や再来週の催事の準備を
バタバタしながら何とか新人君と準備を進めました。

今までは一人でやっていましたが、
新人S君が居るので一緒に準備をすることができて
心強いです~~~wink


そんなバタバタした今日のお仕事も終わりました。


明日からは土日の連休です。
今週は特に予定が無いので、お家でK子さんと
ゆっくり過ごしたいと思います~~~happy01


来週から催事のお仕事が続くので・・・
お家でゆっくり過ごして体を休めたいと思います~happy01


嵐のようなドタバタお仕事に備えて、
明日からお家でゆっくりしたいと思います~wink

|

« 8月も終わりですね。 | トップページ | ノンビリ土曜日~(^_-) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月も終わりですね。 | トップページ | ノンビリ土曜日~(^_-) »