« いや~、長い一日でちょっと疲れました(-_-;) | トップページ | 悩みましたが・・・ »

PC治療完了

こんばんは(^O^)/


いや~今日もちょっと蒸し暑くて疲れました~sweat01

今日は新人S君と二人で、
昨日のイベントのお仕事の後片付けをしました。

蒸し暑くて、YシャツからTシャツとジーンズの作業モードの
服に着替えて、二人で車から荷物を降ろして後片付けを
しました。

昨日のイベントお仕事の疲れもありますが・・・
今日は二人で「なんだか疲れちゃったね~」って言いながら
作業していましたcoldsweats01

それでもS君が居てくれたからかな~、
miyashitaも気持ちが切れることなく、
最期まで後片付けをして、また次回使えるように
きちんと備品類を片付けました。

もしかしたらきちんと後片付けをできたのも
S君が居たからかもしれないですね。
miyashita一人だったら気持ちがメゲタかも知れませんwobbly

ただ…
S君も初めてのイベントのお仕事で疲れたのでしょうね、
今日は定時ですぐに帰りました~~~coldsweats01

そーゆーmiyashitaも6時で会社を出ました~~~bearing


さて、明日もイベントの後処理が続きます。

明日もまた大変だ~crying

明日最後までイベントの後片付けができたら、
明後日はちょっとお休みをいただこうかな~?
なんて密かに思っているのですが・・・
S君一人にしてお仕事させるのも申し訳ないかな~?
なんて思いもあり迷っていますcatface

でも、これから3連休後の翌週から
日月の出張が2週続くので、
お休みしたいな~って気持ちもあるし…

まー明日次第ですねsweat01

とりあえず明日一日お仕事がんばりますか~~~happy02


話変わりますが・・・
今夜PCを持ち込んだ家電量販店から電話がきました。

「miyashitaさん、今日ほぼ購入された時の状態にほぼ修復できました」
って連絡がありました。

もちろん保証外なので修復料金は発生しましたが・・・
それは自分で勝手にしたことなので自業自得。
仕方ないと思い、これも一つの勉強ですね。

もっと勉強して、今後このような失敗がないように
したいですね。

そんな訳で近日中にPCを受け取りに
行ってきたいと思いますhappy01

そんな訳で近日中にPCが帰ってきますhappy01

とりあえずご報告まで・・・m(__)m

|

« いや~、長い一日でちょっと疲れました(-_-;) | トップページ | 悩みましたが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆のところも、日中はまだ暑くて
家でも会社でもエアコンをつけないと暑くて~””
夜はなんとか扇風機で眠れるようになったんですが・・
そんな中、後片付けお疲れ様でしたsign03
やっぱり一人より二人flair
S君も頑張られましたね(*^^*)
まだ昼間は暑いので、S君もmiyashitaさんもバテないようにしてくださいね!!

あ。パソコン退院おめでとうございますflair
ちょっと出費が痛いですがこれでまた安心してパソコンが使えるようになって一安心です(^_-)-☆

投稿: magu7☆ | 2017年9月13日 (水) 12時22分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

何だかまだ暑い日が続きますね…(-_-;)
こちら地方もまだ蒸し暑いです~sweat01

昨日はS君と二人で後片付けをして…
やっぱり一人より二人ですね~、
頼りになったS君でしたhappy01
疲れすぎていないといいのですが…sweat02

さて、パソコンですが…
色々あって入院が長引くことになりました~crying
残念ですwobbly

投稿: miyashita | 2017年9月13日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや~、長い一日でちょっと疲れました(-_-;) | トップページ | 悩みましたが・・・ »