« えっ!いつの間にか終電~。 | トップページ | 今日もアクシデントでバタバタ~(@@;) »

8月も終わりですね。

こんばんは(^_^)/


今日は朝からrain降りで・・・
Yシャツ1枚では何だか寒いくらいでした~coldsweats02

そんな訳で今朝K子さんが半袖のYシャツでは無く
長袖のYシャツをアイロンがけしてくれました。

上着まで着ていこうか迷ったのですが、
長袖のYシャツにしてくれたので上着は着ないで
出かけました。

そんな今日は再来週に行うイベントの会場へ直行し、
下見と打ち合わせでした。


今日で8月も終わりですね~。

来週、再来週とイベントのお仕事があるので
打ち合わせや準備と何かとバタバタです~~~sweat01


イベントお仕事は営業部別なんですが、
主催営業部は別でも補佐して準備するのは
我が部のメンバーしか居ないので・・・
6人しか居ない我が部がバタバタです~~~crying

来週、再来週のイベントが終わると
その後は毎年恒例の秋の出張お仕事が
始まります~~~sweat02


8月が終わると何だか忙しいです~~~weep

8月にお別れ、そして8月でお別れ・・・
今日であの方が退社されました。

定年後5年の再雇用期間と特別に1年間のパート採用として
お仕事しましたが、今日が最後のお仕事になりました。

さて、明日からまた気を引き締めて新人君と一緒に
お仕事頑張ろうと思います。

明日は・・・
新人君も仮採用期間の6ヶ月を過ぎて、
明日から本採用の辞令が朝礼で出る事と思います。

二人で一緒に頑張ろうと思います。

miyashitaも明日から新しいスタートです。
気を引き締めて頑張ろうと思います。

とりあえず明日一日頑張れば土日のお休みなので、
明日は催事の準備をしっかりとして、
土日のお休みをゆっくり過ごせるように、
明日一日頑張ります~~~happy01

|

« えっ!いつの間にか終電~。 | トップページ | 今日もアクシデントでバタバタ~(@@;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

まだ暑い日がぶり返すかも知れませんが
いったん涼しくなって、K子さんの倉庫でのお仕事が少し楽になるのかな?ってちょっとほっとしています(*^^*)

秋。。。
いろいろありましたが、去っていかれる上司さん。
本採用になる新人Sさん。
また気持ちを新しくmiyashitaさんも頑張ってくださいね!
新しいステージが始まる感じがしますflair
それにしてもまたお仕事が押してますね~dashsweat01

投稿: magu7☆ | 2017年9月 1日 (金) 16時23分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(_ _)m

昨日今日と涼しいですが・・・
やっぱり体を動かしてお仕事をしていると
汗をかくようです(@@;)
でも暑いよりは良いようです。

今日から9月です。
今までとは違った環境の中で
お仕事が始まりました。
新人君と二人でまた新しくお仕事の環境が
始まりました。
二人で頑張ろうと思います。
課としては二人ですが、部としては他に4人の
方がいるので、皆で力を合わせて頑張ります。

投稿: miyashita | 2017年9月 1日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!いつの間にか終電~。 | トップページ | 今日もアクシデントでバタバタ~(@@;) »