« ノンビリ土曜日~(^_-) | トップページ | 何とか週の始まり、無時終了。 »

今日は3人でお出かけ~(^^♪

こんばんは(^O^)/


今日の日曜日のお休みは…
朝ゆっくりしちゃって~sweat01
起きたのが10時近くでしたsweat02

朝遅く起きたので朝食抜きで家族3人で
出かけました~carsign04dash

今日はお買い物へ行くことになっていたので、
3人で午前中から出かけましたhappy01

まずはホームセンターへ行きました。
我が母は庭の植木の栄養剤や虫よけを買ったり、
洗剤などの日用品を買いました。
我が夫婦はトイレットペーパーを買いました。

その後は・・・
久しぶりにお昼ご飯をお外で食べることにしました。

何回か行ったことのあるお蕎麦屋さんへ行きました。
miyashitaは鴨汁のつけ蕎麦、我が母はごまだれのつけ蕎麦、
K子さんは蕎麦定食とやっぱりセットでしたwink
流石K子さんですね~happy01

今日行ったお蕎麦屋さんは美味しくて有名な
お蕎麦屋さんです。
今日も駐車場がほぼ一杯でしたが、数台止められる
スペースがあってなんとか止めるスペースがあって、
止めてからお店に入ったらやっぱり順番待ちでしたweep
3番目でした。
でもお蕎麦屋さんならそんなに待たないだろうと言うことで
順番待ちしました。

待っている間にメニューをくれて注文まで受けてくれて・・・
少し待って席に案内されて、それから少したってそば茶を
いただいている間にすぐに3人の注文したものが
運ばれました。
流石に手際が良いですね~。
それに席に着いてからそんなに待たずにお蕎麦を食べられて~。
本当に美味しんですよ~happy01
そんな訳で写真を撮る間もなく食べちゃいました~~~happy02

久しぶりに美味しいお蕎麦をいただきましたhappy01scissors

そしてお昼ご飯を食べた後はお洋服を買いに行きました。
K子さんが行きたいって言っていたのでそのお店に
行ってきました。
よくあるお安くて手ごろな価格で買える庶民的な
洋服屋さんです。
我が母を始めて連れて行きましたが・・・
我が母も色々と買っていました~happy01

K子さんも買いたい洋服などを買えたようで
良かったです~happy01

miyashitaは特にお買い物をするものも無かったので
休憩スペースで一人で時間を潰して待っていましたcoldsweats01
女性のお買い物は長いですからね~happy02

二人のお買い物が終わって帰宅。
2時前に帰宅できたので、それからゆっくりと
一休みしました。

夕方になってからK子さんと二人で
夕食のお買い物へ出かけて・・・

夕食も3人でテレビを見ながら、
楽しく過ごしました~bleah


今日は久しぶりに3人でお出かけして、
ゆっくりしたお休みを過ごしました~~~。


さて、明日からまたお仕事です。
明日と明後日はちょっと辛いんですcrying

明日はお仕事が終わってからお客様の社長さんとの
飲み会です。
そして明後日はイベントのお仕事があって・・・
我が家を朝6時には出発しないと~crying
そしてイベントのお仕事が終わってからは、
打ち上げがあります。
もちろん飲み会です~~~crying

そんな訳で、明日からのお仕事の始まりが
2日間続けて飲み会があるので、
ちょっと辛いスケジュールです~weep

来週の月曜日にも催事が待っているので、
とにかく明日明後日の2日間を何とか乗り越えたいです~bearing

|

« ノンビリ土曜日~(^_-) | トップページ | 何とか週の始まり、無時終了。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

バッタバタdashsweat01の忙しい金曜日を切り抜けて頑張って、
土日とご家族でゆっくり過ごせたようでよかったですhappy01
日用品のお買い物は、ささっと終ることができるのですが
洋服、バッグ、靴や小物になると、どうしても女性は時間がかかっちゃうんです(^^+
え??もうそんなに時間が過ぎた??なんてことが
magu7☆もしょっちゅうですsweat01
miyashitaさん、お疲れ様でしたcoldsweats01
今週もまた超多忙な毎日になりそうなwobbly
どうか頑張ってくださいね!

投稿: magu7☆ | 2017年9月 4日 (月) 14時10分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

magu7☆様も色々とあり心身ともにお疲れのところ
コメントくださりありがとうございますm(__)m

昨日は女性陣のお買い物にお付き合いしてきました~happy01
我が母もK子さんも洋服とかゆっくり選んで
お買い物できたようで良かったです~。
女子のお買い物時間が長いのは仕方ないですよね(^^;
お二人が好きなようにお買い物できるように
じっと休憩所で待っていましたcoldsweats01

ハードなお仕事の週の始まりですが…
初日の今日は何とか乗り切りました~~~happy01scissors

投稿: miyashita | 2017年9月 4日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンビリ土曜日~(^_-) | トップページ | 何とか週の始まり、無時終了。 »