« 週の始まり~('◇')ゞ | トップページ | 今日もバタバタの一日でした(-.-;) »

流石にちょっと疲れました~~~(-_-;)

こんばんは(^O^)/


連日の飲み会で…beer
流石にちょっとお疲れ気味ですsweat01

今日は昨日の催事の備品やら荷物の後片付けを
新人S君と二人でしました。

その後に来週に控えている催事の準備をしました。

ただ・・・
ちょっと疲れたな~sweat02

何だか今日は体が動かず、S君の前でダラダラした
ところを見せてしまいました。

イケナイ、ダメダメと思いながらもちょっとダラダラしちゃいました~crying
ダメダメmiyashitaですねsad


そんなちょっと疲れモードのmiyashitaは…
なんと今日は当直当番でしたwobbly

本当は今日ではなく15日の3連休前だったのですが、
月曜日の帰り際に電話があり替わって欲しいと頼まれて…
仕方なく了承して今日が当直に~happy02
ちょっとお疲れモードだったので早く帰りたかったのですが、
当直当番でしたdespair


おまけにK子さんも当直当番で~~~sweat01
二人でWの当直当番でした~~~sweat02


そんな訳で二人で一緒に帰りが遅くなりましたcrying


帰りは遅くなりましたが、
今夜は我が家で母が用意してくれた夕食を3人で
食べることができました~~~。
やっぱりお家でゆっくり食事ができることって
本当にありがたいですね~m(__)m
2晩一人で夕食をさせてしまい、我が母には申し訳ないと
思いますm(__)m

毎日夕食を用意してくれて、お風呂も準備できてて…
そんな我が母に改めて感謝ですm(__)m



さ~て、明日の朝はmiyashitaもK子さんも当直当番なので
いつもより早くお家を出ないと~~~sweat01

そんな訳で今夜はこれで・・・
おやすみなさいm(__)m


土日の連休まであと2日間のお仕事頑張ります…。

|

« 週の始まり~('◇')ゞ | トップページ | 今日もバタバタの一日でした(-.-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

くたびれちゃいますよねsweat01
お仕事も忙しい上に、あまり家でもゆっくり休めてないんですものねcoldsweats02
お母様がmiyashitaさんとK子さんのために、
温かいご飯とお風呂の用意をして待ってくださっている
我が家へ帰るとほっとしますよね(#^^#)heart04
今日、明日の辛抱ですね!
お休みまであと少し。
頑張れ~~~~ヽ(^o^)丿flair

投稿: magu7☆ | 2017年9月 7日 (木) 16時21分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

やっぱりお家で少しでも長く
ユックリと過ごせるのは嬉しい
ですね~happy01

今日のお仕事も何とか無事に
終わりました~。
後明日一日ですので、
何とか頑張ります~happy02

投稿: miyashita | 2017年9月 7日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週の始まり~('◇')ゞ | トップページ | 今日もバタバタの一日でした(-.-;) »