« 無時出張から帰宅し | トップページ | 終日の会議で眠かった~(+_+) »

いや~、ちょっと疲れました(-_-;)

こんばんは(^O^)/


今日は朝から出張お仕事の後処理でした。
S君と二人で作業していましたが、
途中から催事担当者の営業さんも応援にきてくれて、
3人で作業したら、午前中で大まかな後処理が
終わりました。

その後は備品の整理をしたり片づけたりして・・・
出張へ行った車の荷物を全て降ろして、
備品などをすべて元の場所に戻したりして
後処理をしました。


催事の後片付けを終えた後は、
出張の精算処理をしないといけないので
事務処理をしましたが・・・
時間が足りなくて、出張日報と出張精算書の書類を
今日は完成させられなくて~sweat01
だかなんだとバタバタした出張後の
一日でした~~~wobbly

明日は事務処理をしたいところですが…
明日と明後日は終日会議ですsweat02

そして金曜にはまた出張の準備です。

何だか今週はちょ~慌ただしいです~~~weep

明日からの会議・・・
ちょっとお疲れ気味なので、
2日連続の終日会議で・・・
居眠りしないように気をつけないと~~~sweat02

さて、明日も頑張りますか~coldsweats01

|

« 無時出張から帰宅し | トップページ | 終日の会議で眠かった~(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

それは忙しくて、時間が足りないですねsweat01dash
備品の片付けや、書類を整えたり、会議もあってだと
あっという間に時間が過ぎちゃいそうで、そうこうしているうちに、また次の出張の準備をしなくちゃいけなくなるねcoldsweats01
miyashitaさん、居眠りしないように会議頑張ってくださいね!!

投稿: magu7☆ | 2017年9月27日 (水) 15時27分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
昨日は時間が無くて、出張の書類提出が
出来ませんでした~coldsweats02

そして今日は朝から終日会議~sweat01
朝から会議の資料を作ったりして、
今日も一日バタバタでしたsweat02

会議中は居眠りはしませんでしたが…
やっぱりチョー眠かったです~~~crying

投稿: miyashita | 2017年9月27日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無時出張から帰宅し | トップページ | 終日の会議で眠かった~(+_+) »