« 仕事が手につかないほど・・・ | トップページ | いや~暑いですね(@@;) »

終わっちゃいましたね・・・。

こんばんは(^_^)/


今日は甲子園の決勝戦。
こんな時に限って外出お仕事~~~sweat02
それも試合開始の午後2時から3時までの説明会~~~crying

気になって気になって説明会の内容に集中できなくて~sweat01
でも・・・
10月にある催事の大事なシステムの説明会なので、
立ち会う当日に作業できないと困るし、周りに迷惑をかけては
いけないと思い、説明に集中しました~coldsweats01

PCを使ったWEBシステムの説明会で、
miyashitaも然程PCに詳しい訳ではありませんので、
しっかり聞いておかないと困ると思ったので、
「お仕事、お仕事」と言い聞かせながら説明に
集中していました。

予定では14時から15時までだったのですが、
やはりPCやWEBに詳しい人が少なくて、質疑応答の時間が
長くなりました。
中には「え~それってさっき説明したのに~」
って思う質問も飛び交って・・・
結局説明会が終わったのが15:40過ぎでした~~~sweat01

説明会が終わって主催者の方にご挨拶をして、
説明会場を出てから慌てて駐車場へ戻り、
速報をスマホでチェックしたら・・・

何と予想外の経過が~~~sweat01

その時は10-4だったかな・・・
それから14-4と・・・
最終的には10点も差がついた結果でした。

ちょっと大差にビックリしました。

それに・・・
どちらの高校が勝っても初優勝。
どちらが勝っても悔いの残らないプレーをして欲しいと
願いいていましたので、この大差がちょっと残念でした。

でも、きっとどの選手も精一杯のプレーをして
悔いは無いことでしょうね。
そう願いたいです。

やっぱり高校野球は・・・
甲子園は特別な所ですね~~~happy01


さて、今日の結果を改めて「熱闘甲子園」を見て
感動してから寝たいと思います~~~bleah


まだまだ暑い日が続くと思いますが、
甲子園が終わると夏も終わりに近づきますね・・・。


来年は100回目の夏の甲子園。
記念すべき大会で今年以上に熱い戦いを・・・
今年以上に素晴らしいプレーを・・・
期待したいですねbearing


さて、miyashitaも今週のお仕事があと2日です。
甲子園に負けないように頑張りますか~happy01

|

« 仕事が手につかないほど・・・ | トップページ | いや~暑いですね(@@;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

とうとう高校野球が終わっちゃいましたねsweat02
magu7☆もテレビばかり見てました(^^+
どちらが勝っても初優勝flair
どちらも勝たせてあげたい気持ちでしたが、ちょっと点差が開いた試合展開になってしまいましたね。
でも、どちらの選手も本当にここまでよく戦いましたね!
miyashitaさんもそんな中、説明会、お疲れ様でした!!
miyashitaさんも気になりつつも、お仕事に集中されていてさすがですhappy01shine
来年は第100回ですね!
終わったばかりなのに、今からすごく楽しみですbaseballlovely

投稿: magu7☆ | 2017年8月24日 (木) 14時00分

*magu7☆様*

終わっちゃいましたね~。
ほんとどちらにも勝って欲しかったけど・・・
ちょっと大差になっちゃいましたね。
でも、精一杯プレーをしたことでしょう。
この先プレーする場所が変わっても、
野球を続けて欲しいですね~。

ありがとうございますm(_ _)m
気になっていましたが、お仕事のことは
きちんとやらないと~って思って、
仕方なく集中してました~sweat01

来年は100回の記念大会になるので、
何か特別な出場枠とかで少し出場校も
増えるのでは・・・?
とmiyashitaも今から楽しみにしています~baseballbleah

投稿: miyashita | 2017年8月24日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事が手につかないほど・・・ | トップページ | いや~暑いですね(@@;) »