« 今日も暑かった~(;゚ロ゚) | トップページ | 防災訓練も無事に終わりましたが・・・ »

ノンビリ土曜日~(^_-)

こんばんは(^_^)/



今日のお休みの土曜日は・・・

朝起きてから、breadcafeで朝食を済ませてから、
午前中はテレビを見ながらノンビリと過ごしました。

K子さんはmiyashitaが起きる前から、
朝早くゴミ出しをしてお洗濯をしました。
K子さんは本当に偉いですね。
1週間のお仕事で疲れているのにお家の事も
きちんとやってくれています。
本当に感謝ですm(_ _)m

お洗濯物干しが終わってから、K子さんと一緒に
テレビを見ながら一緒にゆっくりと過ごしました~happy01

お昼ご飯はK子さんがチャーハンを作ってくれて、
母と3人で美味しくいただきました~~~happy01

昼食後は少しゆっくりして、
3時からの整体へ行ってきました。


整体で骨盤調整と体を揉みほぐしていただいて、
凄く体が楽になりました~~~happy01
K子さんも余程お疲れだったのでしょう。
整体が終わってから車の中で、「体と足が凄く楽になった~」
って言ってました。
K子さんの体の疲れがとれて少しでも楽になって
良かったです~~~happy01


整体の帰りに夕食のお買い物をして帰宅。

夕食はテレビを見ながら3人で美味しく楽しく
いただきました~~~delicious


さて、明日は自治会の防災訓練ですsweat01

今夜、明日のために役員さんだけで少しだけ
明日の準備をしてきました。

明日の防災訓練は午前10時からですが・・・
どれだけの方が集まってくれるのでしょうか?

今年は副会長のかっちゃんが4月に急死して・・・
自治会にかなり貢献してくれてたかっちゃんが
いなくなったので・・・
自治会には中心的な重要な存在だったので・・・

そんなかっちゃんが居なくなってしまったので、
どれだけの方が集まってくれるか分りません。

でも防災訓練はやらなければならないので・・・
とりあえず明日の防災訓練頑張ってきます。

かっちゃんの代わりなんてとてもできませんが、
かっちゃんの意思を少しでも引き継いで、
miyashitaなりに頑張ろうと思っています。

さて、明日はどうなりますやら・・・weep

|

« 今日も暑かった~(;゚ロ゚) | トップページ | 防災訓練も無事に終わりましたが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

整体で、miyashitaさんもK子さんも体の疲れを取って
だいぶ楽になってよかったです(#^^#)
K子さんは主婦だからお休みでもあれこれと家事があって
大変だと思いますsweat02
あ、今日が防災訓練だった!!
magu7☆地方は今日は少し暑さがましな感じですが
miyashitaさんのところもそうだといいな。
参加者がたくさんいらっしゃるといいですね!
副会長さん・・・
そだった。。
「かっちゃん」さんだったんですね。。
天国から防災訓練の様子を見守ってくださってるかも!
miyashitaさんの頑張っている姿は届くと思いますhappy01up

投稿: magu7☆ | 2017年8月27日 (日) 10時46分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

昨日の整体で体が楽になった我が二人でした。
特にK子さんが凄く楽になったと喜んでいたので、
良かったです~~~happy01

そうなんです今日が防災訓練でした。
そして「かっちゃん」が居なくなって初めての
自治会の催事でした。
予想外に大勢の方が参加してくださり
ホッとしました~。

投稿: miyashita | 2017年8月27日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑かった~(;゚ロ゚) | トップページ | 防災訓練も無事に終わりましたが・・・ »