« 夏期休暇初日~~~ | トップページ | 夏季休暇4日目・・・ »

夏季休暇3日目~~~

こんばんは(^O^)/


夏季休暇3日目の今日は・・・
K子さん実家へきました~~~happy01
ただ、今日も高速道路が混んでて、
渋滞に巻き込まれて・・・
K子さん実家へ到着したのは夕方4時半近くに
なっちゃいました~crying

朝から高速道路が渋滞してて・・・
本当は朝9時前に我が家を出発してお昼前には
K子さん実家へ到着したかったのですが・・・

早く出発してもこの渋滞では無理だろうと・・・
渋滞が解消するのを待ちお昼頃に出発しようと、
それと昨日の事情があって早く我が家を
出発できませんでした
(それは後程ご報告しますm(__)m)

遅くに我が家を出発しても、
それでも渋滞してて・・・
いつもより一時間以上もかかって何とかK子さん実家へ
到着しましたbearing

それでも何とか無時にK子さん実家へ到着して、
夕食を家族5人で楽しく過ごしました~~~happy01


さて・・・
昨日のお休み2日目を更新できなくてすいませんでしたm(__)m

昨日の夏季休暇2日目は・・・
午前中に仏様の盆棚を飾る準備をしました。
提灯を出したり昨年買った2段の棚を作って、
お盆を迎える準備をしました。

午後からは3時に整体を予約していたので、
K子さんと二人で整体へ行きました。

整体から我が家へ帰宅すると・・・
我が母から「これからお姉ちゃんたちが泊まりにくるって~」
って言われて・・・
K子さんと二人で慌てました~~~sweat01

来てくれるのは嬉しいのですが、
夕食やお布団の準備に慌てて~~~sweat01

せっかく整体で体をほぐしていただいて
気持ち良かったのに・・・
帰宅後はバタバタの時間になっちゃいました~sweat02

夕食は「焼き肉が食べたい」って言う甥っ子達・・・
慌ててK子さんと買い出しに行って~sweat01
皆で夕食に焼き肉をして楽しい時間を過ごしましたが・・・

そんな訳で昨日は予定外の事で慌ただしくなっちゃって~sweat02
ブログを更新できませんでしたm(__)m
そんな訳で昨日は更新できませんでしたm(__)m


明日と明後日とK子さん実家で過ごします。
夏季休暇もあと3日ですsweat02

6連休なんてあっという間ですね・・・happy02

|

« 夏期休暇初日~~~ | トップページ | 夏季休暇4日目・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、やっぱり渋滞してたんですねsweat01
magu7☆たちもお見舞いの行き帰りは、かなり高速が渋滞していて、いつもの倍くらいの時間がかかりましたdown
事故も発生していたので、とにかくmiyashitaさんたちも事故に巻き込まれないで無事に到着してよかったですhappy01

お姉様や甥っ子さんたちがお泊りに来られていたんですね!
ちょっと心配でしたが安心しました。
うんうん、でも急だと食事や寝床の準備に大慌てなんですよね(*^▽^*)
みなさんで楽しく過ごせて、これもまたお盆休みならではの楽しみですもんね(^^♪

今日もゆっくり楽しんでくださいね!

投稿: magu7☆ | 2017年8月14日 (月) 09時09分

息子たちは一昨日帰ったので渋滞には巻き込まれなかったみたい
子供達も実家が遠いと大変!

大人になった甥っ子さん方と焼肉、良いですね
miyashitaさんご夫婦はお優しいから、甥っ子さん方も
嬉しいでしょうね
男同士のお喋りはどんな感じなのかな?
孫たちが大人になる日を想像してしまいました^^

夏季休暇後半楽しんでね^^

投稿: チーちゃん | 2017年8月14日 (月) 09時29分

*magu7☆様*


すいませんm(_ _)m
昨日コメントのお返事入れたつもりだったのですが、
反映されておりませんでしたごめんなさいm(_ _)m

改めて、ありがとうござますm(_ _)m
ハイ!残念ながら朝から高速道路が渋滞してて…
出発を遅らせざる終えませんでした(@@;)
それでも・・・
まだ渋滞してて、到着が4時半になっちゃいましたcoldsweats02
姉家族が急に泊まりに来たアクシデントもあって、
何だかバタバタの3日目でした~crying

*チーちゃん様*

すいませんm(_ _)m
昨日コメントのお返事入れたつもりだったのですが、
反映されておりませんでしたごめんなさいm(_ _)m

改めて、ありがとうござますm(_ _)m
息子様ご家族は渋滞に遭わずに帰宅できて
良かったですね~~~(^_^)b
こちらは往復渋滞でした~~~~crying

甥っ子達と沢山お肉を食べて
沢山お話をしました~~~wink

お話って・・・
他愛ないお話ですよ~coldsweats01
長男は会社辞めたい~~~
次男は彼女が欲しい~~~
三男は彼女なんて興味ない~~~
って・・・
他愛も無いお話ですcoldsweats01
姉とは昔話が多かったですねhappy01

夏休みももう終わりです~coldsweats02

投稿: miyashita | 2017年8月15日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏期休暇初日~~~ | トップページ | 夏季休暇4日目・・・ »