« 目がしょぼしょぼ・・・ | トップページ | 二人でちょっと贅沢 »

夏の風物詩はやっぱり~

こんばんは(^_^)/


土曜日の今日はお休みです~~~happy01

K子さんが朝ご飯にサンドイッチを作ってくれて、
美味しい朝食をいただきましたdelicious

朝食後は少しゆっくりとテレビを見ながら
過ごしました~。

そして11時から・・・
先日のおトイレの打ち合わせに引き続き、
業者の方がいらしてくれて、最終の打ち合わせでした。

少しでもお安く済むようにと、
色々と悩む点はありましたが・・・
見積もりの金額が想定内の金額だったので、
トイレ内全てをお願いすることにしました。
便器の交換、床のクッショフロアと壁紙、天井と・・・
せっかくなので全てお願いすることにして、
契約のサインをしました。

ただ・・・、
工事がいつできるか未定で~coldsweats02
8月はやっぱり混み合っていて、
施工日は9月になるそうです~~~weep
正式な日程が分ったら連絡くれるそうです。
できれば土曜にできればとお願いをしました。

あと1ヶ月以上・・・
それまでおトイレがもってくれれば良いのですが~bearing


さて、夏の風物詩と言えば・・・

Dsc_0548

花火ですよね~。

今日は隅田川の花火大会でした。

Dsc_0553


毎年テレビ中継をされるので、
お家で夕食を食べながら3人でテレビ中継を
見てました~~~。

Dsc_0554


テレビ中継だと色々な角度から見られるので
良いですよね~。

会場近くで見る花火は凄く感動すると思いますが、
K子さんとも何度か観に行ったことがあるので、
ここ数年はテレビ中継を見ながらお家で
ビールを片手に花火を楽しみました~~~happy01

花火は綺麗ですよね~~~happy02

夏ですね~~~wink

|

« 目がしょぼしょぼ・・・ | トップページ | 二人でちょっと贅沢 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目がしょぼしょぼ・・・ | トップページ | 二人でちょっと贅沢 »