« 今週も明日一日~~~。 | トップページ | 3連休2日目の今日は・・・ »

涼しい~

こんばんは(^O^)/


今日は約2か月ぶりにK子さん実家へきました。
到着したのは夕方4時過ぎになっちゃいましたが・・・

涼しくて過ごしやすいですhappy01
夕方だったからだと思いますが風が涼しく心地良く
感じました。
クーラーとかではなく自然な風での涼しさが
やけに心地よく感じました。
自然の涼しさって本当に気持ちが良いですね~happy01

ただ・・・
お母さんの話では、
「ここ数日暑くて過ごしにくい~」
って言ってました。
やっぱりこちら地方の方にとっては
蒸し暑くて過ごしにくいんでしょうね~coldsweats02

でもmiyashitaとK子さんにとってはとても過ごしやすく
気持ちの良い気温です~~~happy01

明日と明後日、
過ごしやすい気候をゆっくりと味わいながらK子さん実家での
お休みを心地よく過ごしたいと思います~~~happy01





さて、昨日は更新できなくてすいませんでしたm(__)m
昨日は元同じ課の3人娘さんとの飲み会でした。
その会に・・・
なんとやっぱり我が会社の社長様が初参加~~~coldsweats01
初めは戸惑いましたが・・・
お話大好きな社長さんなので、時間が経つにつれ
次第に会話も盛り上がり、楽しい飲み会となりましたhappy01scissors

実はこの社長さん…
K子さんの事が大好きなんです~~~happy01
って別に変な意味ではないので誤解しないでくださいねm(__)m

やっぱりK子さんはお仕事もできるし会話の中でも機転が利くし、
頭が良いので・・・
会話が弾むし、それに移動になって流通センター勤務になってから、
色々とセンターの改革と作業がスムースになっていると
評価してくれていました。

そんな話を直接社長さんから言われて・・・
K子さんが暑い流通センターで汗を流しながらも
お仕事していることを評価されている事にmiyashitaも
すごく嬉しかったです。

改めてK子さんのお仕事に対する真剣さ、真面目さ、
少しでも皆が働きやすくできる環境を作ることに
努力してる事を痛感して、感動しました。

K子さんて本当に凄いな~~~happy02

そんなK子さんと一緒に居られるmiyashitaは
幸せ者です~~~happy01



そんな訳でmiyashitaも明日と明後日の2日間は、
K子さんの実家で、K子さんのお役に立てるように頑張ります!

あと2日間K子さん実家でお母さんのお役に立てたり、
K子さんがゆっくり過ごせるようにしたいと思います~~~happy01

|

« 今週も明日一日~~~。 | トップページ | 3連休2日目の今日は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

K子さんのご実家はやっぱり涼しくて過ごしやすいですか~(*^▽^*)♪
自然がたくさんのところと、都会とではやはり暑さの質や程度にも大きな差があるんだな。

2か月ぶりだったんだ。
もうそんなに経ってたなんて。
久しぶりなので、ゆっくり過ごして、お母様ともたくさんお話してきてくださいね!

社長さんも参加されて、またいつも一味違う楽しさで
盛り上がれてよかった(^^♪
やっぱり、見ていてくださる方はちゃんといるんだな。
K子さんはいつも全力投球だし、明るくて優しくて気が利いて。
magu7も日頃から素敵な女性だなheart04って思っていますhappy01
miyashitaさんとK子さんは本当にお似合いの素敵なご夫婦だheart01

投稿: magu7☆ | 2017年7月16日 (日) 11時54分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

やっぱりK子さん実家は涼しくて
過ごしやすいです~~~!(^^)!
昨夜もぐっすり寝られました~~~。
30℃を超えることが無いですし、
朝晩は気温が下がるので本当に
過ごしやすいです~。

頑張り屋さんのK子さんなので、
正しく評価をされていることに
安心と嬉しく感じました。
これからも会社の為に無理しない程度に
頑張って欲しいですね。

さて、残り2日間お母さんと一緒に
のんびりと過ごそうと思います。

投稿: miyashita | 2017年7月16日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も明日一日~~~。 | トップページ | 3連休2日目の今日は・・・ »