« 4日間なのに・・・ | トップページ | 予想外の涼しさ・・・ »

お休みの今日も暑くて~(@@;)

こんばんは(^_^)/


今日は土曜日でお休みです~~~happy01

朝起きて、朝食を食べてから一休みして
直ぐに床屋さんへと出かけました~~~。

毎日暑かったので、本当はもっと早く
髪を切りたかったのですが・・・

髪を切りたい想いで朝食後早々に
出かけました~~~。

偶然にも待つこと無くて直ぐにカットしていただきました。

いや~サッパリしました~~~happy01

前回と同様に、もうかなりのショートです~~~sweat01

Photo


暑いと髪の毛が長いと鬱陶しいですよね~coldsweats02

そんな訳で今日はサッパリとしてきました~~~happy01

これで少しは涼しくなりそうです~~~。


床屋さんから帰宅した後は、
K子さんと二人でノンビリと過ごしました~~~。

夕方になって予定通りおトイレの打ち合わせで
業者さんの営業さんが我が家に来てくれて…
トイレの便器交換の打ち合わせをしました。

中々簡単にはいかないもんですね~sweat01

今使っている便器と新しく取り替える便器の
配管の位置とかが関係するそうです。

そんな訳で今の配管の位置と新しい便器の設置に
合うかどうか確認してもらってからの交換になるようです。

それでも、標準工事で済むようであれば・・・
予想していたよりお安く済みそうです~~~happy01

なるべくお安く済まそうと思って便器だけの交換を~
って思っていたのですが、
トイレ内の床のクッションカーペットや天井と壁紙の
張り替えも含めて予想していた金額よりも
低かったので・・・

配管の余計な工事費がかからなければ、
トイレ交換とトイレ内の内装も一緒にしようと
思いました。

でも、一応便器だけの交換と壁紙などの内装を含めた
見積もりをお願いしました。
次回は来週の度予備に打ち合わせです。

おトイレの便器交換まではもう少し時間がかかりそうですcoldsweats01


さて、明日はシルバー野球~~~coldsweats02

10時50分からの試合なので・・・
きっと暑いだろうな~~~sweat01

楽しく野球ができるように、
水分補給に気をつけて頑張ろうと思いますcoldsweats01


野球からの帰宅後はまたK子さん一緒に
お家でゆっくり過ごしたいと思ってます~~~happy01

|

« 4日間なのに・・・ | トップページ | 予想外の涼しさ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日間なのに・・・ | トップページ | 予想外の涼しさ・・・ »