« 暑い所で・・・ | トップページ | 気の緩みで忘れ物…? »

何とか・・・

こんばんは(^_^)/


昨日は暑い中で作業して・・・
午後から帰社した後はプロジェクトのお仕事の
最初の作業の終盤を迎えて準備をしました。

そして今日が第一段階の締め切り最終日でした。
業者参加が夕方4時に引き取りに来るので、
それまでには万全の準備をして最終日を迎えようと
思っていたのですが・・・

ところが色々とバタバタして~、
4時前に完成させることができずに、
業者さんを待たせることになっていまいました~~~coldsweats02


それでも何とか第一段階の作業を無事に
受け渡すことができました~~~。
今回は本当にハードな作業時間でバタバタ続きで、
スケジュールより遅れ遅れの作業でしたが、
何とか今日でスケジュール通りの進行に戻すことができましたhappy01


さて、明日は第一段階で作業した確認作業に移ります。
これがまたハードなスケジュールなんですsweat01

ただこれから先は自分たちで作業をすれば
進められる作業なので、今までよりは気が楽です。

それでも来週いっぱいまでは毎日
バタバタしそうです~~~wobbly

きっとお仕事が落ち着くのは、
今月末くらいだろうな・・・wobbly

さて、明日からまた次のステップになりますが、
プロジェクトのお仕事を頑張りますか~coldsweats01


気がつけば7月も10日を過ぎて・・・
来月は夏期休暇がある8月じゃ無いですか~~~sweat01

お仕事に追われながら毎日を過ごしていますが・・・
一日一日が過ぎるのは早いですね~~~bearing


とりあえず今日は一段落して、
少しだけホッとしていますcoldsweats01

|

« 暑い所で・・・ | トップページ | 気の緩みで忘れ物…? »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったですねーshine
ひとまず第一段階のお仕事は無事に終了ですね!
あれこれ忙しくてバタバタしているうちに
もう7月も半ば・・・
速過ぎますよねdash
また次のお仕事で忙しくなる前に、
ここらでほっと一息いれてくださいねhappy01note

投稿: magu7☆ | 2017年7月12日 (水) 13時17分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m
なんとかかんとかですが・・・
やっとスケジュール通りに最初のお仕事を
終わらせることができました~weep

今日からは第二段階の作業に進みました。
この確認作業がこれまた限られた時間が
短くて~~~sweat01
今後もまた時間との闘いです~~~sweat02
でも、これからの作業は自分が
確認作業を進めれば先に進めることができるので、
また気を引き締めて頑張りますhappy01scissors

この第二段階の作業が終えてからかな・・・
第三段階の作業に進むまで2~3日空白の
時間ができそうなので、その頃一息入れようと
思います。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

投稿: miyashita | 2017年7月12日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い所で・・・ | トップページ | 気の緩みで忘れ物…? »