« 台風通過と梅雨前線 | トップページ | 不安は残りましたが… »

明日で今週のお仕事も終わりです

こんばんは(^_^)/


何だか今週もバタバタでした~sweat01

今週中にプロジェクトのお仕事に目途をつけようと
思って、毎日バタバタしながら作業していましたsweat02

明日の金曜日に大きなアクシデントやトラブルが無ければ
今度の土日は連休できますscissors

まだまだ安心はできませんが・・・
明日一日気を引き締めて、目途が立つだけではなく
最初の作業を完結できるくらいまでに頑張らないと~って
思ってます。

だって、明日業者さんへ受け渡すのと、最後に渡すのは…
来週の火曜日。
たいして時間に余裕が無いんです。

とにかく明日中に完結できるように
頑張らないと~~~wobbly

休日出勤はもう避けたいので、
何とか明日のお仕事を頑張ります~~~bearing


今日の会社の帰り・・・
会社を出て駅まで歩いていたらポツポツと
雨が降り始めました。
駅まで小走りで行き、雨に濡れることは無く
駅まで到着しました。

駅のホームで電車を待っていたら…
急に土砂降りの雨が~~~rainrainrain
本当に急に降り始めて・・・
駅まで辿り着いてて良かった~と思いました。

本当に急に大粒の雨がドバ~っと降り始めたんです。

もし駅に辿り着いていなかったら、
ずぶ濡れになっていましたcrying
折りたたみの傘はカバンに入れて持ち歩いてますが、
傘を出す前にずぶ濡れになっていたと思いますcrying

もう本当に変なお天気ですねcrying

|

« 台風通過と梅雨前線 | トップページ | 不安は残りましたが… »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日は決戦の金曜日ですね!!
昔、ドリカムの歌でもあったよね~(*^^*)
今ごろはmiyashitaさん、フィニッシュする勢いで頑張っておられるんだろうな。
がんばれ~~~\(^o^)/

うわぁdash
ギリギリセーフだったんだup
びしょ濡れにならずにほんとよかったflair
そうそう、magu7☆地方でも、ポツポツ降り出したな~rainと思ったとたんに土砂降りになるパターンが続いていますsweat01
油断できないね!今年の雨は。

投稿: magu7☆ | 2017年7月 7日 (金) 12時10分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

「決戦の金曜日」ドリカムの歌が
ありますね~~~。
決戦とまではいきませんが…
頑張って今日のお仕事をしましたsweat01
残念ながらフィニッシュまでは
たどり着けませんでしたが・・・
ほぼ終わりに近づけたと思います。
そんな訳で明日の土曜日はお休みできます~happy01

昨日は1~2分駅へ辿り着くのが遅かったら、
全身ずぶ濡れでしたね~sweat01
カバンから傘を出す前に塗れていたと思うくらい
急な大雨でしたsweat02
ずぶ濡れにならなくて良かったです~~~happy02

投稿: miyashita | 2017年7月 7日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風通過と梅雨前線 | トップページ | 不安は残りましたが… »