« いや~今日は暑かった~~~(@@;) | トップページ | 何とか・・・ »

暑い所で・・・

こんばんは(^_^)/


今週のお仕事が始まりました。

今日は急遽頼まれお仕事でした。
先週会社の役員さんから言われて
「来週の月曜日に作業を手伝って欲しい」と言われました。

そんな訳で今日は役員の常務さんと新人のS君と3人で作業をしました。

作業した所が倉庫なので、冷房も無く蒸し暑い所での作業でした。

その蒸し暑い中で2時間半位作業しました~bearing

いや~暑かったですsweat01

役員の常務さんと新人のS君と3人で作業しましたが・・・
日頃社内でお仕事をしてるので3人とも汗をダラダラと
流しながら作業しました~~~sweat02


やっぱり倉庫は暑いんだな~と思いました。
K子さんもこんな暑い所で毎日お仕事してるんだな~って・・・
毎日クタクタになるK子さんのことが分るような気がしました。


倉庫は本当に暑いんですよ~sweat01
冷暖房の設備も無い大きな体育館みたいなので、
窓を開けても空気の循環がほぼ無くて、
熱がこもるんですよね~。

少しでも空気が動けば良いのですが、
人の動き以外は空気も流れないので・・・
本当に蒸し蒸しと暑くて~sweat01

お昼過ぎに会社へ戻ったのですが、
何だか体から熱が抜けなくてお昼ご飯も食べたくない思いでした。

新人S君も・・・
牛丼食べたかったけど気持ち悪くなって~って
コンビニで麺類を買ってきてました。
miyashitaもコンビニでお素麺を買ってきて
何か食べなきゃと思って、そうめんを無理無理食べました~coldsweats02

二人とも熱中症寸前でしたねcoldsweats02

なんかね首が熱くて~、
首の熱さが中々下がらなくて~。
それと太股・・・
熱がこもって中々冷めないというか、
いつまでも熱いんですよね~~~weep


何だか昨日のシルバー野球より辛かった~~~crying



さて、明日はプロジェクトのお仕事の第一段階の最終日。
下請けさんへ受け渡す作業がもう少しです。

明日も何だか慌ただしそうだ~~~sad

|

« いや~今日は暑かった~~~(@@;) | トップページ | 何とか・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆地方も昨日、一昨日、先一昨日と連日
すごく暑いですsweat01
それに湿度も高くて、冷房が効かないところへ出ると
気分が悪くなりそうですcoldsweats02

そんな暑い倉庫の中で作業されて、本当に大変だったと思います。
体に熱がこもるのも熱中症になる手前だったのかもsweat01
大事に至らなくてよかった・・・
K子さんのことも心配ですよねsweat02
水分しっかり補給して倒れないようにしてくださいねsad

投稿: magu7☆ | 2017年7月11日 (火) 15時32分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

本当に毎日暑くて~、この暑さは異常ですよねsweat01

暑い中での作業は慣れない体にちょっと
辛かったです~~~sweat02

新人S君と二人でご飯を食べたくなくなるくらい
一時体調が悪くなりました。

そんな暑い倉庫の中で毎日お仕事している
K子さんの辛さが身にしみて分りました。
倉庫で作業している方はみんな大変だな~と
つくづく感じました。
何だか尚更K子さんのことが心配になりました~weep

投稿: miyashita | 2017年7月11日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや~今日は暑かった~~~(@@;) | トップページ | 何とか・・・ »