« 今日は暑かった~~~(@@;) | トップページ | 7月の台風で・・・ »

急に暑くなって・・・

こんばんは(^_^)/


いや~、こちら地方も昨日から急に暑くなって~coldsweats02
こちら地方でも34℃とか35℃とか・・・
とにかく蒸し暑くて~sweat01

miyashitaはまだ会社の中で冷房が効いている所で
お仕事していますが、K子さんは倉庫なので・・・
事務所は冷房が聞いていますが、倉庫は冷房が無いので
汗だくになって辛い作業をしていると思うと気が気ではありませんcoldsweats02

そして新人のS君ですが・・・
今朝早くにメールが着てて、
「昨夜嘔吐してしまい今日は病院へ行かせてください」と
先週から風邪を引いていたようで体調は良くなかったのですが…

「病院へ行って今日はゆっくり休んでください」
それから「絶対に無理をしないように」と
と返信しましたが・・・

「なるべく出社できるようにします。病院の診察終わったらまた連絡します」
と・・・

ところがお昼を過ぎても連絡が無く心配していました。

午後1時近くになってやっと連絡が来ました。

「病院で胃の内視鏡検査をして点滴をしていたので
中々連絡できなくてすいませんでした」と

嘔吐して吐血もあったようで内視鏡検査をしたようです。

内視鏡検査の結果は特に異常は無く、脱水症状になっているようで
1週間くらい様子をみるとのことでした。

「仕事とかは影響が無いので明日から出社します」
って言っていましたが・・・
「とにかく無理しないように明日も休んでも大丈夫だから」…
「体が一番大事だから」と伝えて、
「では、明日の朝また連絡します」と返信がありました。


いつも「やる作業無いですか~?」ってS君に聞かれることが
多かったので…
土曜日の休日出勤でS君にお願いするお仕事を
たくさん準備して、今日は色々と作業してもらおうと
思っていたのですが・・・

結局自分で作業することになり、
今日は朝からバタバタでパニックになりました~~~crying


何だか自分で自分の首を絞めたようですweep

時間に余裕が無いお仕事なので、
明日も自分で作業を進めないと~~~coldsweats02

S君も辛いと思うので、少しでも早く良くなって
欲しいと思います。

ただ、絶対に無理はして欲しくないので・・・
ゆっくり体を休めて、万全に快復してから
出社して欲しいと願うばかりですm(_ _)m

その間はmiyashitaが頑張ります~~~scissors

|

« 今日は暑かった~~~(@@;) | トップページ | 7月の台風で・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暑かった~~~(@@;) | トップページ | 7月の台風で・・・ »