« 久しぶりの代休・・・ | トップページ | 目がしょぼしょぼ・・・ »

代休明けの今日は・・・

こんばんは(^_^)/


昨日は代休でお休みして・・・
お休み明けの今日のお仕事がちょっと心配でしたcoldsweats02

が、今日会社へ行ってみると…
机の上はお休み前とほぼ変わらずでした。
特に何事も無かったんだな~とちょっとホッとしましたhappy01

新人S君も何とか1日を過ごしたようで・・・
ホッとしました。


さて、今日からプロジェクトのお仕事の
最終確認作業が始まりました。

今日明日と月曜日の午前中までに
全ての確認作業を終えなければなりません。

間違えがある所や訂正する箇所を見つけて、
修正を加える事ができる最後の確認作業です。

ここで間違えや修正箇所を見つけることができないと
そのまま完成しちゃいます。

今日も午後から確認作業をしましたが、
神経使って結構疲れますcoldsweats02

でも、この段階で確認しておかないと・・・

そんな訳で明日もかなり神経を使いながら
集中して作業しないと~coldsweats02


明日と来週月曜日で最終なので・・・

まー明日一日頑張ればまた連休になるので、
明日は一日集中して確認作業したいと思いますwink

ただね・・・
歳のせいか・・・
確認作業って、細かい文字などの確認なので、
目が疲れるんですよね~~~crying


って言ってても、やるしか無いので・・・

明日も一日お仕事頑張りますか~~~bearing

|

« 久しぶりの代休・・・ | トップページ | 目がしょぼしょぼ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お休み明けに仕事が山積みになってなくてよかった☆
Sさんも無事に一日を終えられたようで何よりです。(*^^*)

わかるなぁ~~~
目は疲れるし、眠くなるし(^^;
何より、根気のいる作業がとてもしんどくなってます(笑)
今日頑張れば連休なんですね!
見落としがないようにするには神経も使って疲れると思いますが、頑張ってね!

投稿: magu7☆ | 2017年7月28日 (金) 13時54分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

一昨日は会社でもmiyashitaも何事も
無い一日だったようで安心しましたhappy01

確認作業…
集中してやると結構目が疲れるんですよね~weep
今日も一日頑張って確認作業をしてきました。
ただ、もう目が~eye
明日からお休みでよかったです~happy02

投稿: miyashita | 2017年7月28日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの代休・・・ | トップページ | 目がしょぼしょぼ・・・ »