« 夏の風物詩はやっぱり~ | トップページ | 明日からもう8月ですね~(@@;) »

二人でちょっと贅沢

こんばんは(^_^)/


昨日の土曜日のお休みで、
一つか行き忘れたことがあります。

夕食の前に・・・
午後3時から整体へ行ってきましました。

いつもは40分コースの体をはぐすのと、骨盤調整を
したいただくのですが…
昨日はそれ+20分の延長。
たまったポイントで二人で20分の延長をしました。
K子さんはフットコースの20分、
miyashitaは全身揉みほぐしコース20分を追加して、
整体で1時間ゆっくりと体全体をほぐしていただきました。

先日少しですが、ボーナスが出たので・・・
ささやかですが二人で贅沢をしようと話して
1時間癒やされた時間を過ごしました~~~


そして今日の日曜日は~~~。
K子さんが午前11時から美容室を予約していました。
暑いから髪の毛を短くしたいと…
確かに暑いので髪の毛を短くしたいですよねhappy01

そんな訳で11時からK子さんは美容室へ・・・
miyashitaは美容室へ送って行ってから
ホームセンター巡りで時間を潰していました。

そんなホームセンターでmiyashitaも欲しいものを見つけて…
直ぐには買いませんでした。
K子さんと相談してからって思って~。

しばらくホームセンターをうろうろして時間を潰してて、
12時過ぎにK子さんから「終わりました」って
電話が来て美容室へ迎えに行きました。

「美容室で凄く丁寧にカットしてくれて、2回もシャンプーしてくれて、
 とっても気分よかった~、癒やされた時間だったよ~」
ってご機嫌でした。
美容室はやっぱり癒やされる空間なので、
K子さんが1時間ちょっとですが癒やされて
良かったです~~~wink

帰宅がちょっと遅くなっちゃったので我が母は
一人で昼食を済ませてて・・・
miyashitaとK子さんはカップ麺でお昼を済ませましたcoldsweats01

昼食後は一休み~sleepy
K子さんと二人でお昼寝タイム~~~。

K子さんは日頃の暑い中でのお仕事で
かなりお疲れなんだろうな・・・
お昼寝でぐっすりと寝ていました。

本当にお仕事で疲れているんだろな~
って思います。

そろそろ何とかしないとな・・・
って思いもあります。

さて、夕方K子さんと夕食のお買い物へ行く時に
「欲しいものがあるんだけど~」
ってK子さんに言ったら・・・
「私も美容室へ行って贅沢気分を味わったし、
 欲しいなら買おうよ~」
って言ってくれて、夕食のお買い物の前に近くの
ホームセンターに一緒に行ってくれました。

ホームセンターでK子さんに「これなんだけど」
って言うと・・・
「これよりはこっちの方が良いんじゃ無い?」
って言われて・・・
実はmiyashitaもK子さんが良い言っていった方が
良いと思ったのですが、ちょっと金額が2000円くらい
高かったので…
でもK子さんが「せっかく買うなら気に入った方が良いんじゃない」
って言ってくれて・・・
「私も美容室で贅沢気分を味わって…
 ボーナス貰ったから一緒に贅沢しちゃおうよ」
って言ってくれて~~~happy01

K子さんも良いって言ってくれてた物を購入することに
決めました。

miyashita一人で買っていたら妥協して、
仕方なく安い方を買っていたと思います。

やっぱりK子さんに相談して、一緒に行って見て貰って
良かった~~~happy01

そんな訳で思い切って買っちゃいました~~~happy01

それはこれ↓

Photo


椅子です。

それもそんなに大きくない椅子です。

何に使うのかと言えば~。

Photo_2

毎日パソコンを使う時に座る椅子です~~~。

今までは、

Photo_3


↑の椅子を使っていたのですが・・・
ちょっと低いのと座面が後ろ下がりになっていて、
それなのに背もたれが後ろになりすぎてて、
ちょっと座りにくかったんですcrying

毎日短い時間ですが・・・
毎日座る椅子なので・・・

少しでも座りやすい椅子が見つかると良いな~
って探していました。

K子さんのアドバイスのおかげで、
改訂に椅子に座りながら今日記を更新してます~~~happy01

座り心地最高です~~~happy01

もちろん自分のお小遣いで買いましたが、
買って良いってK子さんも納得してくれると
嬉しいので~。


そんな訳で・・・
昨日今日とK子さんと二人で
贅沢しちゃいました~~~wink



そんな贅沢した土日のお休みが終わっちゃいました~crying

明日からまたお仕事ですsweat01


もう今週は8月です~~~sweat02
早いですね~~~crying

お盆休みまで約2週間です。

それまでバタバタしそうですが…
お仕事頑張りますか~。

|

« 夏の風物詩はやっぱり~ | トップページ | 明日からもう8月ですね~(@@;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんだか読ませていただいていて、magu7☆まで
プチ贅沢させてもらったような気分です(*^^*)note

いつもよりちょっぴり長い整体でマッサージ♪
美容院でシャンプーしてもらったりの、ささやかな贅沢で
幸せな気分になれますよねshine

そっかー!
椅子でしたか(*^▽^*)
ホームセンターで見ていた、miyashitaさんが欲しいものって何だろう??
って思っていたんですが、
椅子だったんですね。
K子さんに相談してよかったね。
やはり1番の理解者だわheart
これからパソコンの前に座るのも楽しみだし、楽チンだね!

投稿: magu7☆ | 2017年7月31日 (月) 13時08分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(_ _)m

ボーナス後だったので二人でちょっと
プチ贅沢をしちゃいました~~~coldsweats01
美容師さんにシャンプーしていただく事って
本当に癒やされるんですね~。
K子さんも人にシャンプーして貰うと
凄く気持ちいいって言ってます。

そーなんです、椅子でした~coldsweats02
たいした物では無いのですが…
今までの椅子がちょっと座りにくくて、
気に入らなかったんですcoldsweats02

K子さんもPCを使う事があるので、
座りやすいって喜んでいました~~~happy01
ちょっとお高めの椅子になってしまいましたが、
買って良かったです~~~happy01

投稿: miyashita | 2017年7月31日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風物詩はやっぱり~ | トップページ | 明日からもう8月ですね~(@@;) »