« 後もう少しが・・・ | トップページ | 今日は暑かった~~~(@@;) »

ほぼ終わりました~~~。

こんばんは(^_^)/


昨日は更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m

K子さんと一緒に働いている方と3人での飲み会…
帰宅はそんなに遅くはならなかったのですが、
帰宅後お風呂に入って、今日の出勤の準備をしながら
コメント返信をしていたら眠くなっちゃって~sweat01
今日も休日出勤だったので、日記更新せずに
寝ちゃいました~sleepy
ごめんなさいm(_ _)m

昨日の飲み会では現実的なお話が色々とありました~coldsweats01
やっぱり今後のことは誰でも考えますよね・・・
そのお話はまたいずれしますねm(_ _)m


さて、今日は休日出勤でした。
朝起きるのが辛かった~~~sweat02

でもいつも通りに起きて、いつも通りに会社へ行ってきました。

プロジェクトの第一段階の作業ですが、
もう少しで・・・
そのもう少しが・・・
って昨日一昨日と苦労していましたが、
今日の休日出勤のおかげで何とか解決しました~~~happy01
余計なお仕事や電話が無いので、
集中して作業が出来ました。
これでほぼ第一段階の作業が終わりました。
後は社内での確認作業が終わり、
大きな問題が無ければほぼ完了です。

まだ100%ではありませんが、
今日の休日出勤のおかげで第一段階の作業が
99.9%完了しました~~~happy02

これで何とか完成までのスケジュールが、
予定通りに進める目途が立ちました~~~。

まだまだ安心は出来ませんが・・・
先の目途が見えたことで、
ちょこっとですがホッとしました~~~happy01

休日出勤も今日で終われると思います。

来週からは安心して土日のお休みがとれると
思います。


辛かったけど、
今日の休日出勤のおかげで来週からは
休日出勤を逃れられると思います~~~wink

さ~て、明日の日曜日は少しゆっくりと
休ませていただきます。

午後3時からの整体以外は何の予定も無いので、
ゆっくりお家で休もうと思います~~~happy01


いや~今日は本当にホッとしました。



さてさて、今日お仕事の帰りに買ってきました。

中々在庫で置いていないものなので、
水曜日にショップに取り寄せでお願いしてました。

Mizuno

さて、この袋の中身は何でしょうか~?

ヒント:ショップにお願いして、Mizunoと言えばスポーツ店です。
    miyashitaがスポーツと言えば…

さ~て何でしょうね~sign02

それはまた後日ご報告させていただきますねm(_ _)m

|

« 後もう少しが・・・ | トップページ | 今日は暑かった~~~(@@;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

仕事をしていたら、いろんな事があったり
考えたりもしますよね。
そんなあれこれをお話できる時間や機会も大事だと思います(#^^#)

よっしゃーo(*^▽^*)o
お仕事の目途もたち、休日出勤も昨日で終わりになったんですねflair
それはよかった!
気持ちも楽になって、気分もほっとして、少し解放されてよかったnote

はて??
これはなんぞや??
うーん・・・
ちょっと丸みもあって大きいし。。。
ボールじゃないし、スパイクでもバットとも違うようだし・・

グローブかな~happy01flair

投稿: magu7☆ | 2017年7月 2日 (日) 11時10分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

確かに同じ社員でも…
歳をとると年齢や勤続年数によって
先のことを色々と考えると思いました。
みんな先のことを考えているんだな~と思いました。

またそのお話はいるかご報告しますねm(_ _)m

おかげさまで昨日の休日出勤で何とか先の目途が
見えました。
これからは休日出勤の心配もなさそうです。
ちょっとホッとしました~happy01


野球のことをよくご存じなので、
さすがのmagu7☆様です~~~happy01
ただ、残念ながら…
違いましたcoldsweats01
色々とお考えくださったのに
ごめんなさいm(_ _)m

投稿: miyashita | 2017年7月 2日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後もう少しが・・・ | トップページ | 今日は暑かった~~~(@@;) »