« ほぼ終わりました~~~。 | トップページ | 急に暑くなって・・・ »

今日は暑かった~~~(@@;)

こんばんは(^_^)/


今日の日曜日はゆっくりと休みを
過ごすことができました~~~happy01

朝はK子さんがサンドイッチを作ってくれて、
サンドイッチとコーヒーで穏やかな朝を過ごしました~bleah

朝食後は2階へ行きテレビを見ながら転た寝したりしながら
ノンビリと過ごしました~~~wink


ただ・・・
今日は暑かった~~~sweat01sweat01sweat01
お家の中に居ても汗がダラダラと・・・
テレビを見ながらゴロゴロしていましたが、
何もしないでゴロゴロしてるだけでも汗が出るくらい
暑かったです~~~sweat02

もう7月ですもんね・・・
暑くて当たり前ですよねbearing


暑かったので、
お昼ご飯はK子さんがお素麺を茹でてくれて、
氷で冷やしたお素麺を~
K子さんも考えてくれたんでしょうねhappy01
3人でお素麺の涼しさを感じながら美味しくいただきました~scissors

お昼ご飯の後も少しだけゆっくりタイム~。
1時間位またテレビを見ながらノンビリと過ごして、
それから整体へと出かけました。

整体で40分しっかりと体を解していただき、
骨格調整をしていただいてチョースッキリしました~happy01scissors

整体からの帰宅途中で、夕食のお買い物をしてから帰宅。

帰宅後もまたテレビを見ながらゆっくりと・・・

今日は何だか一日中ゆっくりとして過ごしちゃいました~sweat01


昨日の休日出勤でお仕事も先が見えたことで
気がちょっと緩んじゃったかな~sweat02


あ~ぁ、また明日からお仕事だ~~~wobbly


今日は一日ゆっくり過ごすことが出来たので、
また明日からお仕事頑張りますか~~~bearing


そーそー、
昨日買ってきたもの~。

それは・・・
これでした~~~↓

じゃ~ん

Mizuno2

バッターの時のヘルメットでした~happy01

シルバー野球の時に必ず着用するので・・・

もちろんチームでは数個あるのですが、
耳のパッドが取れていたり、
今はランナーコーチもヘルメットの着用が義務づけられていて、
良いヘルメットが足りなくなって・・・

シルバー野球は年に数試合しかありませんが、
5,000円ちょっとで帰るので、思い切って自分用に買っちゃいました。
K子さんからも買った方が良いよ~、って言われていたので
思い切って買っちゃいました~~~happy01

そんなわけで、
正解はバッター用のヘルメットでした~~~happy01

来週の日曜日にシルバー野球があるので、
このヘルメットを被ってヒットを打てるように
頑張りたいと思います~~~bleah

|

« ほぼ終わりました~~~。 | トップページ | 急に暑くなって・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよ^^
のんびりの休日、良いですね
昨日はこちらもムシムシと暑くじっとしてても
汗がだらだら~でしたよ≧≦;

さて、一週間の始まりは雨降りです
来週のお休みには
新しいヘルメット被ってヒット打ってね^^@
ワクワク~^^♪

投稿: チーちゃん | 2017年7月 3日 (月) 07時36分

いやぁ~暑いねーι(´Д`υ)アツィーsweat01
magu7☆地方もめちゃくちゃ暑いです。
こんなときは冷たいものが美味しいんですよね。
サンドイッチも食べやすくて、さすがK子さんだわ(*^▽^*)

そっかー!
ヘルメットだったんだwink
グローブにしては丸いなー。って思ったんだけど
見事にハズレです。
これでバッターボックスに立つときも安全確保ですね!

投稿: magu7☆ | 2017年7月 3日 (月) 14時41分

*チーちゃん様*


ありがとうございますm(_ _)m

ノンビリとした休日を過ごせて
良かったですが…
昨日は本当に暑かったです~~~sweat01
家の中に居ても汗がダラダラでした~sweat02
こんな日々がしばらく続くのでしょうね~。
ジメジメ暑くて過ごしにくいですが、
チーちゃん様もお体にはくれぐれも
お気をつけてくださいねm(_ _)m

今度の日曜日は新しいヘルメットを被って
野球頑張ってきますscissors

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

いや~本当に急に暑くなりましたね~sweat01
こちら地方も昨日から急に暑くなりました~sweat02
サンドイッチを作ってくれて穏やかな朝を
過ごしましたが、とにかく暑かったです~weep

これからしばらくこんな陽気が続くのでしょうね…(@@;)


そーなんです、ヘルメットでした~。
magu7☆様惜しかったです~~~(^^ゞ
これで心配しないでバッターボックスに
立てます。
今度の日曜日にシルバー野球があるので、
新しいヘルメットを被って頑張ってきますscissors

投稿: miyashita | 2017年7月 3日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ終わりました~~~。 | トップページ | 急に暑くなって・・・ »