« 涼しい~ | トップページ | 3連休も終わりました… »

3連休2日目の今日は・・・

こんばんは(^O^)/


K子さん実家での連休2日目の今日ですが・・・

やっぱり涼しいです~~~happy01

昨夜は涼しくてグッスリと寝られました~。
扇風機もエアコンも無いお部屋で涼しく
過ごしました~~~bleah

お母さんの話だと、ここ数日蒸し暑くて過ごし難くて~
って言いますが・・・

いえいえ、全然過ごしやすいです~~~bleah


暑いとはいえ・・・
30℃は超えることは無くて~、暑いと言っても
扇風機があれば十分です。

午前中の家の中は扇風機もいらない位涼しいです~happy01

さて、連休2日目の今日ですが・・・
弟さんご夫婦がお昼前からお出かけして、
今夜はお嫁ちゃんのお家で過ごすとの事で、.
午後からはK子さんのお母さんと3人で過ごしました。

そんな訳で夜も・・・
夕食は3人で焼き肉をしました~~~。

お母さんが少しでもたくさん食べられるようにと
お母さんの大好きな焼き肉にしました。


お母さんとK子さんが色々なお話をしながら、
焼き肉を美味しく食べながら楽しい夕食タイムを
過ごしました~~~wink


明日も3人で過ごせると思うので、
できるだけお母さんのやりたいことをお手伝いしたと
思います~~~happy01

|

« 涼しい~ | トップページ | 3連休も終わりました… »

日記」カテゴリの記事

コメント

エアコンも扇風機もないお部屋でも、涼しく過ごせるなんてshine
自然の風で気持ちよく眠れるのが1番体にはいいんだろうな(#^^#)
弟さんご夫婦も、miyashitaさんやK子さんがいてくれるので、安心してお出かけできますね☆
今日もお母様といっしょにのーんびり楽しく過ごしてくださいね!
magu7☆地方も、今日は曇の予報でいつもより少しだけ暑さはましですが・・・
やっぱりエアコンがないと過ごせないです~wobbly

投稿: magu7☆ | 2017年7月17日 (月) 10時44分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

K子さん実家では、朝晩は扇風機も
必要ないくらい気温が下がるので、
本当に過ごしやすいです~~~happy01
一番違うのは…
最高気温が30℃を超えないことと
朝晩は気温が下がること、
それに湿度が低いことです。
昼間は暑いですが、
朝晩は涼しくて過ごしやすかったです~~~happy01
やはり自然の気候の中で過ごせる事は
一番良いのでしょうね~wink
本当に過ごしやすい快適な3日間でした~wink

投稿: miyashita | 2017年7月17日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180845/65543550

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休2日目の今日は・・・:

« 涼しい~ | トップページ | 3連休も終わりました… »