« 今日も朝からアクシデント・・・(@@;) | トップページ | 今週末は休日出勤を回避 »

強い雨で予定変更でも・・・

こんばんは(^_^)/



今日のこちら地方はもの凄い雨・・・rain
朝から時折結構強い雨が降っていましたcoldsweats02

梅雨ですね・・・。

さて、今日お仕事で納品へ行く予定でしたが・・・
納品先の方にお電話をして相談しました。
先方さんも特に急いでいる訳でも無かった様子でした。
雨の中で納品するよりも、お天気の良い日に納品した方が
良いと思ったので相談して明日の午前中に納品する事で
了承していただきました。

そんな訳で明日納品作業へ行ってきます。

納品作業が無くなったとは言え、
時間を持てあます事無くお仕事は盛りだくさんとあります~~~sweat01

午前中から昨日の催事のお仕事の後処理で、
鞍馬から荷物を下ろして整理したり、
伝票作業の事務お仕事があって夕方まで作業は
盛りだくさんでした~~~sweat02

夕方からプロジェクトのお仕事を始めて・・・
少しでもプロジェクトのお仕事を進めました。

あれこれと色々なお仕事を手がけて・・・
やる事がたくさんありすぎて~~~



何だか今日も疲れました~~~sad



予定が変更になっても、やる事がたくさんあって・・・
気を休めることもできず・・・
パニックですhappy02

とは言え・・・
明日も頑張らねば~~~sweat01




それでも今日は・・・
K子さんもmiyashitaも6時には会社を出る事ができて、
7時半前には我が家へ帰宅できました。

実はこの帰宅時間が最短です。

二人の通勤時間やK子さんのバスの時刻の関係で、
これ以上早く帰る事が残念ながらできませんdespair

今日は久しぶりMAX早さでお家へ帰る事ができたので、
お家で少しでも長くゆっくりと過ごせました~~~happy01

毎日こう早く帰れると良いのだけど・・・
中々この時間で帰る事ができません。


そんな早く帰ってこられた今日は、
早く寝て明日のお仕事に備えたいと思います~~~happy01


ではではまた明日~~~happy01paper

|

« 今日も朝からアクシデント・・・(@@;) | トップページ | 今週末は休日出勤を回避 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
東北も昨日梅雨入りしましたよ~^^
一日中雨降りで蒸し暑くて梅雨らしい一日でしたが
今日は晴れて暑くなるようです。

お仕事お疲れ様
K子さんと早く一緒に帰れて良かったね
ほっとしますね^^@
うちの息子も、家に着くのは真夜中らしいですよ@@
電車の乗り継ぎもあるから・・・
お酒飲むし煙草も吸うから体を心配しています。

昨夜はゆっくりお休みなれましたか?
今日も、お仕事頑張ってください。

投稿: チーちゃん | 2017年6月22日 (木) 06時15分

ですよね!
雨の日の納品より、晴れていなくても雨じゃない日がいいですよね!
それでもお仕事がたくさん控えてて、押し寄せてきてて。。
気が休まることもないですねcoldsweats02
少しでも早く家に帰って、疲れを取って翌日のエネルギーをチャージできるといいですね。
今日は無事に納品されているでしょうね(#^^#)
お疲れ様です!
パニックにならないようにmiyashitaさんの仕事が少しでもスムーズに進みますように☆

投稿: magu7☆ | 2017年6月22日 (木) 14時15分

*チーちゃん様*

こんばんは(^_^)/
東北地方も梅雨入りですね。
この時期はジメジメと蒸し暑い日が
過ごしにくくて嫌な時期ですよね~sweat01
こちら地方も今日はお天気も良くて、
暑くなりすぎずちょっとは過ごしやすい
一日でした~happy01

ご子息様は労働時間が長くて
お仕事大変のようですね~sweat01
ご家族のために頑張っていらっしゃるんですね。
miyashitaもビールを異常に飲むし、
煙草も吸うので・・・
同じですね~coldsweats02
体には気をつけないと~~~sweat02

おかげさまで昨夜はゆっくりと寝られました~sleepy
今日はわりとスッキリした気分ですhappy01

やっぱり睡眠は大切ですね~~~bleah

*magu7☆様*

ありがとうござますm(_ _)m
やはり雨の中よりは少しでもお天気が良い方が・・・
納品される方も気持ちが良いと思いますhappy01
実は納品する側も助かります~coldsweats01

おかげさまで昨夜少しでも早く寝られたせいか
今日は気分もスッキリしてて、
納品作業も新人君と二人で行って、
無事に終わりました~~~good

やっぱり少しでも早く帰ってきて、
少しでもお家で家族とノンビリと過ごす事が
一番の幸せですよね~~~wink
毎日早く帰ってこられると良いんですが・・・
そーは行かないですもんね~sad

投稿: miyashita | 2017年6月22日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も朝からアクシデント・・・(@@;) | トップページ | 今週末は休日出勤を回避 »