« 強い雨で予定変更でも・・・ | トップページ | 明日はお休みできる事になりましたが・・・ »

今週末は休日出勤を回避

こんばんは(^_^)/


今日は・・・
快晴とまではなりませんでしたが、
曇り空でも時折晴れ間が見えて、
昨日よりも少しは気温も上がりましたが、
暑い~~~って、過ごしにくい事もありませんでした。

そんな今日は・・・
昨日大雨で行かれなかった納品業務を新人S君と
二人で行ってきました。

今後はこーゆー納品作業のお仕事も
一人で行かれるように色々と指導しながらの
納品業務でした。

これから新人S君が一人で色々なお仕事が
できるようにと思いながら、今までの様々な状況を
話したりしながら・・・
一度に話しても無理かもしれませんが、
車の中でS君と色々な話をしながら納品業務を無事終了しました。

納品完了後帰社途中で二人で昼食をファミレスで
しました。
その時も色々とS君と話して・・・
会話が苦手なmiyashitaですが、
この先S君が一人でお仕事ができるようになるために
色々とお話をしました。

miyashitaの考えやS君に対する思いや、
今後の事も考えた事を色々と話しました。


新人一人を教育と言うか指導する事って
難しいですね~~~sweat01
色々と悩みながら、考えながらS君と話すように
してますcoldsweats01


今まで一人で自由気ままにお仕事していたので、
ちょっと気を使いますが、S君が少しでも一人で
色々なお仕事をできるようにmiyashitaも一緒に
頑張ります~~~happy02


さて、明日は金曜日。
今週のお仕事も終わります。
できれば今度の土曜日はお休みをしたい所ですが・・・
miyashitaは3週連続で休日出勤が続いているので、
今度の土曜日はできることなら・・・
お休みしたいです~~~weep

って、明日の作業の進行次第ですが・・・

でも、明日頑張ってなるべく作業を進めて
今週末は休日出勤をしないようにしたいと
思ってます。

とにかく明日一日プロジェクトのお仕事に集中して
頑張ります~~~bleah


そーそー、今日も昨日同様MAX早さで帰宅できました~happy01

今日もお家でゆっくりできました~~~happy02

お家でゆっくりできる事は本当に嬉しいですね~wink

今夜も早く寝られそうです~~~bleah



早く寝て、明日のお仕事頑張って・・・
目指せ今週末の休日出勤回避~~~sign03

|

« 強い雨で予定変更でも・・・ | トップページ | 明日はお休みできる事になりましたが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

納品、お疲れ様でした\(^o^)/
新人Sさんも、miyashitaさんからいろいろ教わって
勉強しながら独り立ちしてくれる日が楽しみですね!
でも、miyashitaさんから教わるので新人Sさんはラッキーだと思います(*^^*)

そっか。。。
どうか明日は休日出勤を回避できるといいですね!
3週連続はキツイですよねーsweat01
magu7☆も休めるように祈ってますsign03happy01

投稿: magu7☆ | 2017年6月23日 (金) 13時38分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

S君が少しでも早く、一つでも自分で
お仕事ができるようになってくれると
思いながら一つ一つ教えています。
いえいえ、miyashitaは結構細かい方なので・・・
もしかしたらウザく思われてるかもしれませんsweat01
でも、そー思われても良いんです。

それに・・・
おかげさまで明日はお休みできます~~~。
久しぶりに土日の連休です~~~happy01
祈っててくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

投稿: miyashita | 2017年6月23日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い雨で予定変更でも・・・ | トップページ | 明日はお休みできる事になりましたが・・・ »