« 明日はお休みできる事になりましたが・・・ | トップページ | ピンポイントで大雨 »

久しぶりの土日の連休

こんばんは(^_^)/


昨日は今日のお休みのことで色々あって
嫌な気分で終わった1日でしたが・・・


今日は気分を変えて・・・
割り切って野球を楽しむようにと・・・

そんな思いでとりあえず会社へと向かいました。

朝8時半前に会社へ着くと工事の業者の方が
既に到着していました。

会社の鍵を開けて業者さんが会社内へ入れるように
しました。
昨日総務の人の方から言われたことを全てやって
業者さんへ事情を説明して野球場へ向かいました。
念のため業者さんから連絡先を教えて欲しいと
言われたのでmiyashita個人の携帯の連絡先を
教えました。

すると・・・
会社から野球場へ出発して5分くらいで業者さんから
電話がありました~sweat01

「各階の踊り場にある水道を止める所の鍵が必要なんです」
と言われて・・・
そんな鍵なんて総務から預かっていないし、
訳分りませんでしたが・・・
とりあえず一度会社へ戻ることにしました。

会社に戻ってもその鍵がどこにあるかなんてもちろん
分らないし・・・
工事の業者さんも困っていたし・・・
仕方なく総務部の方の携帯へ電話しました。

電話が繋がってその鍵の保管場所を聞くことができて
何とか解決しましたが・・・

恐らく・・・
miyashitaが休日出勤をしていても同じ結果だったと思います。
やっぱりね~会社内のことは総務が責任もってやらないと~
と思うのですが・・・


って何だかすいませんm(_ _)m


色々ありましたが・・・
無事に野球場へ行くことができて、
楽しく野球をすることができました~~~bleah

Dsc_0515

河川敷なので荒れたグランドでしたが・・・

みんなで楽しく野球をしてきました~~~happy01

スカイツリーを見ながら野球をできるなんて
贅沢ですね~coldsweats01
でもmiyashitaは好きです~~~happy01

試合には4-5で負けましたが・・・
両チームお互いに楽しく試合を和気あいあいと
野球をしてmiyashitaも楽しかったです~~~happy01

他の部に配属になった新人君も参加してくれて、
野球経験者では無いけど・・・
楽しかったって言ってました。
営業部の新人君が・・・

「楽しかったです~また次回参加します」って・・・
楽しんでくれて嬉しかったのです~~~bleah

違う部署の人とお仕事以外で、
ふれあえる事が出来るのでが・・・

野球も上下関係、他部署との触れ合いと
良い時間だったと思います。

また新人君と一緒に野球したいですね~~~happy01



さて、野球が終わってから・・・
午後1時近くに帰宅しました。

まずはシャワーを浴びて、それからお昼ご飯~。

Dsc_0516

K子さんが具が盛りだくさんのお素麺を作ってくれました。

miyashitaが野球をしてきたので、
お腹減ってたくさん食べられるようにと
作ってくれたんでしょうね~。

盛りだくさんなお素麺でしたが、
美味しくいただきました~~~happy01


その後はお家でノンビリと過ごしました~~~happy01


色々とお家のお手伝いをしながら、
ゆっくりと過ごしました~~~happy01



久しぶりの土日の連休ですが・・・


明日もシルバー野球ですcoldsweats01

今日の野球で既に体が痛いのですが・・・

明日も楽しく野球が出来るように頑張ります~wink


明日は朝早いので・・・

これで寝ますm(_ _)m

|

« 明日はお休みできる事になりましたが・・・ | トップページ | ピンポイントで大雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお休みできる事になりましたが・・・ | トップページ | ピンポイントで大雨 »