« ゴロゴロ・・・ | トップページ | 何だかバタバタで気持ちが・・・(;゚ロ゚) »

週の始めのお仕事も・・・

こんばんは(^_^)/


昨日一日お家でグッタリとしていましたが・・・
若い頃に比べると中々体の回復がしないもんですねsweat01

なんだか今日もちょっと疲れが残ったままでの
1週間の始まりとなりました~sweat02

そんな今日も朝からバタバタで~~~crying

休日出勤で捗ったお仕事が・・・
今日になって色々と問題点が出てしまい、
思うように作業が進みませんでした~coldsweats02

そんな訳で何だかバタバタして・・・

気がついたら12時を過ぎていて、
新人君にもお昼ご飯の時間が1時近くになっちゃって、
miyashita自身は2時過ぎのお昼ご飯と・・・

週初めからのバタバタ忙しい一日になっちゃいました~~~coldsweats02


なんだかさ・・・
思うように仕事が進まなくて・・・

今はちょっと辛いけど我慢の時かな~?
って思いますbearing

プロジェクトのお仕事がもう少しスムースに進むまで・・・
あと2週間くらいはちょっと我慢かな・・・


そんな気持ち的にちょっと追い詰められている
時ですが・・・

K子さんも毎日辛い力仕事をしているのに、
お家へ帰ってきた時は明るく楽しく過ごしてくれて・・・

K子さんに助けられています~~~。

Kこさんや我が母がいるお家で過ごす時間に
miyashitaは本当に助けられています。

家族って本当にありがたいです。

さて、明日も辛いお仕事へ向かって・・・
負けずに頑張りますか~~~。

|

« ゴロゴロ・・・ | トップページ | 何だかバタバタで気持ちが・・・(;゚ロ゚) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ・・・ | トップページ | 何だかバタバタで気持ちが・・・(;゚ロ゚) »