« トラブル対処のお仕事で・・・ | トップページ | 花が大きくなってます~(^O^)v »

バ~ラがさいた~~~(^_-)

こんばんは(^_^)/


月曜日に我が母が鉢植えと地か植えしてくれた、
フラワーパークに行って買ってきたバラの苗・・・


今日会社から帰宅したときに、
一つずつ花が咲いてました~~~happy01

Photo

今日聞いてみたら・・・

この鉢植えのバラは、右側がK子さんのバラで
左は我が母のバラだそうです。

K子さんのバラはちょっと紫色の花で・・・
K子さんが好きそうなお色のバラです。

我が母のバラは・・・
画像では分かり難いですが、オレンジ色なのかな~?
我が母が選んだバラです。


そして・・・

Photo_2

こちらはmiyashitaのバラだそうです。



miyashitaのバラは門の横に直に植えてくれました。
夢は我が家の門をバラのアーチで飾りたいとK子さんと
話してます。

無理かな~coldsweats01


とりあえずは今のところ、
3人のバラが一つずつ咲いてます~~~happy01


さて、この先も3種のバラが一緒に成長してくれる事を・・・

ただただ願いますm(_ _)m








|

« トラブル対処のお仕事で・・・ | トップページ | 花が大きくなってます~(^O^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

咲きましたかー(*^▽^*)note
これからたくさん咲きだすでしょうね!
K子さんのバラアーチもきっとできると思いますheart01
実は、magu7☆が1番好きな花はオレンジのバラなんです。
お母様のバラいいですね~♪
母の日の記念のバラなので、これからも元気に成長してくれますように(*^^*)

投稿: magu7☆ | 2017年6月 1日 (木) 10時45分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで・・・
って苗植えから水やりまで我が母に全て
お任せですが~coldsweats01

なんとか咲き始めました~~~happy01

magu7☆様は我が母のオレンジ色の
バラがお好きなんですね~。
これからも綺麗に咲くように頑張って育てますscissors
って、ほぼ毎日は我が母が面倒見てますが~coldsweats01

投稿: miyashita | 2017年6月 1日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル対処のお仕事で・・・ | トップページ | 花が大きくなってます~(^O^)v »