« 整いました・・・(__;) | トップページ | 雨には勝てず・・・(T_T) »

今日中に無事到着(^^)v

こんばんは(^O^)/

今日は来週のイベントの準備のお仕事が
夕方6時から始まり7時半近くまでかかりました。
そこから約1時間半かけて急いで電車で帰宅しました。

ほぼ定時で上がれたK子さんが先に帰宅して
荷物の準備をしてくれました。

9時ちょっと前に帰宅して慌てて着替えて…
荷物を車に積み込み急いでK子さん実家へ出発rvcarsign04dash
高速道路へ乗る前のマックでドライブスルーで夕食を買い
高速道路を走りながらハンバーガーをパクパク~~~delicious

一度も休まずまっすぐK子さん実家へと車を走らせました。

そして何とか今日中ギリギリに無事到着しましたbleah


今はサ~っとお風呂に入ってbeerタイム。

ちょこっと飲んで、さっさと寝て・・・
明日朝から田植えのお手伝いを頑張りたいと思います。

さ~て、明日から頑張ります~~~wink

おやすみなさいm(__)m

|

« 整いました・・・(__;) | トップページ | 雨には勝てず・・・(T_T) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整いました・・・(__;) | トップページ | 雨には勝てず・・・(T_T) »